※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーむ
子育て・グッズ

2歳の息子が不整脈の疑いで検査が必要。第二子もNICUに入っており、不安でいっぱい。明日病院で検査して安心したい。

吐き出させてください。心配で心配で。

2歳になる息子が風邪をひき、小児科を受診したところ、不整脈の疑いありで総合病院で検査をした方が良いとのことです。わたしは現在、第二子を帝王切開で出産した直後のためまだ入院中なので、病院には義母が連れていって、話を聞いて来てくれました。

ただ単に体調が悪いことからくる不整脈かもしれないということですが、要検査と言われたからには何かあるのではないかと状況がまだよくわかっていないこともあり不安でいっぱいです。第二子もNICUに入っており、子どもが同時に2人も体調を崩すなんて、、

明日、早速総合病院で検査してもらって来た方が安心できますよね?義母も仕事休んでくれてるし、なにより総合病院にわたしも入院しているので、、

コメント

ルー☆

それは心配ですね💦病院連れてきてもらった方がいいと思います!何か手遅れになったりしたら大変ですし💦
何もなければ無いでよかったと思えますし。
ご出産おめでとうございます✨きーむさんのお子様が2人とも元気であることお祈りしております✨

• きーむ

きーむ

お返事ありがとうございます!入院中ということもあり、状況がわからないまま投稿してしまったのですが、義母に確認したところ大事をとって要検査となったらしく、すでに紹介状をいただいたようです。紹介予約日に受診させることになりました。
    第二子もNICUを出る目処が立ちましたのでとりあえずは一安心かなと🤗

ありがとうございました!

• 4月16日