※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

排卵日はいつか不安です。D19は陰性で、D18は微妙な線でした。タイミングは合っていますか?

排卵検査薬、本日D19の夜にはっきりと陰性になったので、今日が排卵日かな?と思うのですが……それまでの分もほんっっとに微妙に基準線より薄い線が続いてて、特にきのうのD18は陽性なのか陰性なのか区別がつかないのが多くて😓排卵日はいつだと思いますか?タイミング合ってますでしょうか?💦

コメント

mm

情報が足りないかもしれませんが、基礎体温です。

モコ

基礎体温表みると、D14にガクンと下がっているのでこの日か、その後のD18っぽいですね!
検査薬だとD18が基準線と同じ色になってるようなので、1日前に反応するやつであれば、D19以降が排卵日でしょうか🤗

• mm

mm

ごめんなさい、返信遅くなりました!
    基礎体温、今日まででこんな風になりました。検査薬は陽性になってから48時間以内に排卵するやつです!たぶんD19,20あたりで排卵したと思います。ありがとうございました!

• 4月19日
  • モコ

モコ

無事に高温期入ったみたいですね🤗
    検査薬通りっぽいのでタイミングばっちりですね💕💕
    お互い授かりますように🥰

• 4月19日