※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
お出かけ

明日、1歳2ヶ月の息子を連れてディズニーに行きます!抱っこ紐とベビーカ…

明日、1歳2ヶ月の息子を連れて
ディズニーに行きます!
抱っこ紐とベビーカーのa型とb型
どれが一番快適でしょうか?💦
かなり久しぶりにディズニーに行くので
子連れの方がどのような感じだったか
全然記憶になく…
是非経験談を聞かせていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

ベビーカー(倒れるやつ)がいいと思います!

荷物も置けるし、寝かせてもおけるし、起きてる時は座らせて移動でもいいし!

  • 🌈

    🌈

    ご返信ありがとうございます😊
    大きいベビーカーだと邪魔かな〜って思ってましたが、やはりメリットが多いですね!

    • 4月15日
deleted user

ベビーカー持って行くなら荷物置きになるし下に荷物いっぱい入るからa型にする!
たたむことはないし、アトラクションに乗る時はベビーカー置き場にみんな並べて置く感じだから。
抱っこ紐ももっていく。

ベビーカーはレンタルもあるので、電車で行くとかならレンタルでもいいかもですね\(^-^)/

  • 🌈

    🌈

    ご返信ありがとうございます😊
    並ぶ時はベビーカー置いとくんですね〜!a型と抱っこ紐どっちも持って行きます☺️

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    並び始める最初からベビーカー置き場に置いとくアトラクションと、
    乗り物にのる直前(人数聞かれる所)までベビーカーで並べて、そこからキャストさん指示でベビーカー置き場に置いてきて〜ってなるアトラクションとあります

    • 4月15日
キウイ✳︎

普段はB型ベビーカーですがディズニー行くときはA型で行きます✨
荷物もたくさん置けるし寝た時に倒せるので😊
そして抱っこ紐もアトラクション並ぶ時とかにあると楽なので持って行ってますよー😊

  • 🌈

    🌈

    ご返信ありがとうございます😊
    うちも普段はb型です!a型の方が色々楽そうですね☺️抱っこ紐も持って行くことにしました!

    • 4月15日
あい

ベビーカーはA型が楽だと思います!アトラクション待ちの時はベビーカーは入口付近に置いて行かなきゃいけないので、毎回抱っこが大変なら抱っこ紐は必要です。
ベビーカーはB型のレンタルがあるので、持っていくの面倒ならベビーカーを持って行かないのは選択肢としてありだと思います。

補足です。
①電車乗るとき抱っこ紐が楽な場合とベビーカーが楽な場合があります。
帰りは親も疲れてると思います。
抱っこ大変ならベビーカーに寝かせとけば楽ですよね。
②レンタルベビーカーは持ってきたベビーカーを預けて借りることができます。
例えばデザイン可愛いから乗ってみたい理由でも借りれるということですね。

  • 🌈

    🌈

    とてもわかりやすくご返信ありがとうございます😊a型と抱っこ紐で快適に過ごせました✨

    • 4月19日
まああああゆ

子供の1歳の誕生日で行きましたが、ベビーカーはB型でいきました!
抱っこ紐は持って行きましたが結構邪魔になるので、とりあえずはロッカーに入れて必要になったら取りに戻ろう!って事にしましたが結局使う事は無くずっとロッカーにいれてありました😂
旦那さんが長時間抱っこできるのであれば、抱っこ紐はそこまで必要ではないかなーと思います!

  • 🌈

    🌈

    ご返信ありがとうございます😊
    たしかに抱っこ紐はほとんどベビーカーの下に入れてました😂

    • 4月19日