※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
サプリ・健康

食べ物が胸につかえる感じがあって胃の調子が悪いことも多いので、明日…

食べ物が胸につかえる感じがあって
胃の調子が悪いことも多いので、
明日急に子どもを預けることが出来るようになったので、病院に行こうと思っています。

◯病院によるとは思いますが、
予約なしで当日胃カメラとかしてもらえますか?

◯病院等に行きたいとき、身近に預かってくれる人がいない方、子どもはどうしていますか?

質問とは関係ありませんが、自分のことは後回しになってしまって、症状をネットで検索するとこわいものにヒットしてしまって、何で早く病院に行かなかったんだろうと後悔してます( ; ; )

コメント

多分当日は緊急性がないとしないかと思います。

子供連れて行って看護師さんにみてもらうか、一時的にお金を払って預けるかですかね❃︎

多分当日しないので、明日受診して胃カメラ決定したら子供を胃カメラしてる間見てもらえるか聞いたらいいと思います!

• ひまり

ひまり

コメント有難うございました☺︎

胃カメラは後日することになりました!こども連れては断られてしまったので、預け先を探そうと思います!

有難うございました☺︎

• 4月16日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます!

何もなければ良いですね😌✨

主人が内視鏡してるので、若い方でも胃の病気はいると日々脅されているので私も落ち着いたら受けたいなと思ってました🌸
    子供がいると中々難しいですよね😭

• 4月16日