コメント
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
それわかります…(T^T)
逆にあたしは息子育てやすいので二人目の子はどうなんだろ?って気になります…( ˙_˙ )(笑)
Mami_26
その子の性格と環境ですよね!
男の子だから!女の子なのに!って言葉あまり好きじゃないです〜😓
よく男の子だから大変ね!って言われますが決めつけないでくれーい!って思います。
-
ぷーたろう
性格と環境でだいぶ変わりますよね!
私も好きじゃないです(*_*)- 3月1日
退会ユーザー
うち男の子なんですけど、おしめの時とか男の子めっちゃ楽です。笑
子育ての大変さって男女関係なさそうですけどね(*๓´˘`๓)
その子自身の性格とか子育てする環境で大変だったりはするかもしれないですが
-
退会ユーザー
おしめの時のは身体の作り的な意味でです💡- 3月1日
-
ぷーたろう
男の子には男の子の女の子には女の子の大変さがあると思うんですよね(´-ω-`)
- 3月1日
yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾
うちの姪っ子めちゃくちゃ大変でしたよ😅
-
ぷーたろう
やっぱり女の子でも大変ですよね!
- 3月1日
haru.
男の子は虫とりとかするから大変だー!っよく聞きますが、
私の知り合いの子供は女の子ですが、虫とり大好きです。www
性別じゃなくて性格ですよね(´・ω・`)
-
ぷーたろう
私も虫大好きでしたw(過去形)
そうです、性格です(*゚▽゚)ノ- 3月1日
ぷーたろう
やっぱり男の子、女の子関係ないですよね(´-ω-`)