※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめだま
子育て・グッズ

2歳9ヶ月の息子が甘えん坊。パパにも優しさを分けてほしい。他のお子さんも同じか気になる。

2歳9ヶ月の息子がいます。
家だとベタベタで甘えん坊です😊
最近はママにだけ話し方とかも優しくて可愛いのですが、パパにもその優しさを分けてあげてほしいです💦
同じくらいのお子さんも家ではベタベタなのでしょうか?
私が甘々なのかなと思ったり…😂
他のママさんはどうなのかなと思いました😊

コメント

リエ

我が家は、超絶パパっ子なのでパパにべったりです。旦那が帰宅すると、私放置プレイです。

• あめだま

あめだま

そうなのですね😊小さい頃は異性にいくのでしょうか?🤔
    それならパパも可愛くて仕方ないでしょうね😂

• 4月15日
  • リエ

リエ

旦那の育児協力度にもよるのかな、と思います💦私とよりダイナミックに遊んでくれたり、私とでは出来ない遊びをしてくれるのがパパみたいなイメージなのかと。

• 4月16日
ryo*mama

うちの3歳の息子もママっ子で、毎日ママ大好き❤ママ可愛い❤️って言ってくれます(笑)
パパは嫌い〜って言ってます😅
男の子は甘えん坊っていいますよね🎶女の子はどんな感じなのか気になります🤔

• あめだま

あめだま

うちもです❤️嫌いとは言いませんがパパはダメー!パパにはしないー!が多いです😂
    やっぱり男の子は甘えん坊なんですかね🤔

• 4月15日
みか

やっぱり異性同士になるのですかね?
娘もパパっ子です。
女同士なのでぶつかります。

• あめだま

あめだま

小さい頃は異性にいくのでしょうか?
    確かに周りの女の子のお友達もパパは好きが多いような…😊
    女同士はぶつかってしまうんですね😣

• 4月15日
ゆーママ

うちは寝るときはママですがそのほかはパパーパパ〜💓です
外にいるときもパパ〜っていってママはそこで見ててねーって置いてけぼりにされます…😂

• あめだま

あめだま

パパにいってくれると楽ですが寂しい気持ちもありますよね😂
    うちもパパと遊びまくりますが少しすると「ママ、寂しくなかった?」と聞きにきてまたパパのとこいっちゃいます😅

• 4月15日
うさぎ

ベタベタですよ~!私にはチュッチュッしてきて、ほっぺならまだしも、両手でほっぺ掴まれて唇奪おうとしてきます😂旦那にもちゅーしたげて😘と言うと軽くほっぺにちゅッでおしまいです🤣
痛いと言ってると大丈夫?とナデナデしてくれたりして本当可愛いけど、きっと大きくなったらうるせーとか言われると思うと今のうちに沢山ベタベタしとこ🙌😍って思ってます!笑

• あめだま

あめだま

同じ方がいて嬉しいです😊
    私もチュッチュしちゃいます❤️恋人のようですよね✨
    本当に今のうちだけですよね〜反抗期の時も今の想い出があればニヤニヤしちゃいそうです(笑)

• 4月15日
ろんろん

息子、ホントに可愛いですよね😍❤️
うちも甘えんぼですが、最近はパパっ子です!パパ帰ってきたら、ご飯も食べさせないほど遊ぼーよーと言い続けています。笑
パパとの遊びがよほど楽しいみたいです😂