※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

年子で産んだ方🙌上の子は下の子が産まれたの理解していましたか🤔?

年子で産んだ方🙌
上の子は下の子が産まれたの理解していましたか🤔?

コメント

エイヤ

自分の兄弟、弟だっていうのは生まれてすぐは理解してなかったと思います🤔でも今では独占欲の塊、めちゃくちゃ弟大好きなので自分の友達とかとは違うのはわかってると思います☺️❤︎

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

やっぱり産まれてすぐは理解しないけど,後々理解してくれますかね🥰
    うちの娘大丈夫かなぁ😂

• 4月15日
なごママ

1歳7ヶ月の時だったので理解はしていなかった気がします😂
赤ちゃん返りはしませんでしたが、今は、オモチャの取り合いや押し倒したり髪引っ張ったり、毎日喧嘩です(⌒-⌒; )

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

うちの娘今赤ちゃん返りしてます😂💦
    まだまだ甘えたい時期なんですよね💦
    喧嘩するほど仲がいいですからね💓

• 4月15日
ぴの

一歳4ヶ月の年子です☺️病院から帰った初日から寝る前のミルクは飲まなくなりました(笑)
自分より下と思ったのかな😅

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

素晴らしい!
    うちの娘もこれを機にミルク卒業出来る事願いたいです🤲!

• 4月15日
はんぶんお月さま

一歳半差です😊
無理だと思っていましたが、意外と理解しているっぽかったです。
まだあまり言葉も出てなかったのにすぐに妹の名前を呼べるようになり、赤ちゃんに全く興味がなかった娘が妹にはベッタリで驚きました😳
授乳を邪魔してみたり、赤ちゃん返りのようなものもありましたが…