※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診の際、皆さんは仕事を休んでいますか?仕事前や後に行くのは待ち時間を考えると難しいでしょうか。

皆さん妊婦健診の時は、仕事をお休み取っていますか?
なるべく仕事前や終わりに行きたいと思っているのですが、待ち時間考えると難しそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は仕事がお休みの土曜日に行ってました!

仕事前は間に合わなかったら怖いので、仕事終わりが最終受付時間に間に合うなら仕事終わりでも良いと思いますよー☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土曜日に健診できるのはいいですね!

    • 5時間前
はじめてのママリ🔰

朝イチだと待ち時間少ないので、午前休とるか、午後休にして夕方行ったりもしてました!
仕事の時間にもよりますが、フルタイムだと午前か午後どちらか休まないと難しいかもです💦

ママリ

土曜日に行ってましたよー😄
どうしても予約取れない時は夕方とか仕事終わりか少し早退してました😅

スノ

お休みとってました!
最初は仕事が休みの土曜日に行ってたのですが切迫気味になってから担当の先生が平日で、お休みとって妊婦健診行ってました!

なの

ほぼ毎回休みとってました!
妊婦健診なので〜って💦

ママリ

仕事が平日休みなので、基本は休みの日に行ってて
予約がズレたりして仕事の時に行かないといけなくなった時は
半休使ったりして行ってました!