※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

生理予定日4日前に腰を痛め、フライング検査で陰性。高温期14日目で妊娠可能性は低いかも。排卵日不明、下腹部痛と吐き気あり。

生理予定日4日前ですが、昨日急に腰を痛めて整形外科に行きたかった為、お昼にフライング検査をしましたが、見事に真っ白でした😥

おそらく高温期14日目なのですが、もう妊娠の可能性はないでしょうか?
排卵日は確定していません。
下腹部痛と吐き気がありますが、リセット間近なのかもしれません😫

コメント

おのママ

もう1週間後にもう一度検査薬使ってみてください☆*°検査薬使うのが早かった可能性がありますよ‪(*ˊᵕˋ* )まだ高温期内なので、もう少し様子を見てみて下さい((( *´꒳`* )))

• もも

もも

コメントありがとうございます🤗
    高温期このまま継続してくれるといいのですが…あと一週間そわそわしますが、我慢して待ちます!

• 4月15日
あや

グラフだけですと4月1日辺り排卵してそうなので、可能性ありそうですね☺️もう少し待って19日辺りにまた検査薬使ってみてもいいと思います✨

このグラフとても見やすいのですが、何というアプリですか?質問に質問をしてごめんなさい💦

• もも

もも

コメントありがとうございます🤗
    そうなんです、グラフ見ると前回妊娠時と似ていて、ちょっと期待してしまって💦
    あと一週間くらい我慢してもう一度試してみます😄

あと、アプリはペアリズムを使っています!
    私もママリで他の方が使っているのを見て使い始めました👀✨

• 4月15日
  • あや

あや

それは期待してしまいますね☺️私も生理予定日あと1週間後なので、お互い気持ちを楽にして過ごしましょう💓

ペアリズム、使ってみます!ありがとうございます✨

• 4月16日