※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
子育て・グッズ

旦那にお金の問題でイライラしています。仕事を探している私に、旦那が仕事をしたいと言い、別居を脅されました。自分の考えが間違っているのか悩んでいます。

旦那にイライラしちゃいます!
私はまだ仕事をしていませんが、今仕事を探しながら、子供を保育園に預けています!旦那の給料が季節によって差があり、特に春夏はあまり収入が入ってきません!それを知っているからこそ、私は少しでも楽になればと仕事をしようと思っていたのに、旦那がお金がピンチだから最悪、別居になるよ、増して仕事してほしいと頼んでもないのに勝手に仕事をしたいと言ったお前が悪いと言われました(-。-;
そんなこと言わなくていいじゃんと悲しくなりました!私の考えは可笑しいのでしょうか?

コメント

マリリ

変なプライドですよね、多分😓
子どものためにもお金は大事ですから間違いでは無いと思います!
私はさとみんさんと逆で、保育園入れないのに働け働けって言われて悲しいです😂

• さとみん

さとみん

なかなか保育園に入れないですよね(-。-;
    うちは認可外保育園しか入れませんでした!

• 4月15日
みこ

旦那さんは本当は自分の稼ぎだけで生活したかったのかなと。
男性はそういうプライドありますよね。

あとは手元に子どもを置いときたいか…

難しいですよね。

• さとみん

さとみん

そういう変なプライドいらないなぁと思ってしまう(-。-;
    すぐ、離婚、別居って言うのが腹が立ちます!もっと違う言い方があると思うんですよね!

• 4月15日