※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
妊娠・出産

久しぶりのカラオケですが、3時間歌っても大丈夫でしょうか?お腹が張らなければ、タバコも吸わないので心配です。赤ちゃんに影響はありますか?同じ経験の方、教えてください。

今日久しぶりにカラオケ行く事に
なりましたが、大丈夫ですかね?(>_<)
タバコは誰も吸いません。
久しぶりなので3時間くらいは歌いたいと
思っています。お腹が張らなければ
大丈夫なんでしょうか?
あと赤ちゃんはもう音が聞こえて
大きな音はストレスに感じますか?(>_<)
同じくらいに時期でカラオケ行った方いたら
教えて下さい!

コメント

k

わたし後期でも普通に
いってましたー ٩(๑´3`๑)۶

ちびたmama♡

私妊娠中ストレス発散でよくいってましたよ♡
歌うときにお腹に力入ってしまってもあまり影響はないです❣
逆に腹筋も鍛えられるし陣痛のときにいいですよ❣

あんず♡

全然妊娠中、気にせず行ってました(* ´ ェ `*)♥
息子は11ヶ月ですが 歌が大好きですよ★
出産したら しばらく行けないので楽しんできてくださいね♡

たいよう。

私は18wのころつわりがひどかったですが、気を紛らわすために行ってみました!そうしたら、
楽しい楽しい🎶笑
カラオケは、問題ないみたいですよ!ママが楽しければきっと赤ちゃんも楽しいはずです♡

行かないことでストレスになるよりよっぽど良いとおもいます( ﹡ˆoˆ﹡ )

ともみ(・д・)

こんばんわ😄
私は25wくらいのときですがカラオケ行きましたよ~✨悪阻でずっと寝たきりで行きたくて行きたくてでした笑💡

座って歌う分にはいいと聞いたことがあります💡こまめにお休みしながら歌いましたよ(*^_^*)

カラオケ中、おとなしくあまり胎動ボコボコはしてませんでした笑💡赤ちゃんには影響ないと聞いたことあります(*^_^*)お母さんが楽しそうだと赤ちゃんも嬉しいのではないでしょうか💡

楽しんできて下さいね♬

pom

皆さん、ご回答ありがとうございます(o^^o)
問題なくカラオケ楽しめました!
赤ちゃんも楽しんでくれてたら
いいです(≧∇≦)