※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
子育て・グッズ

子供に対してイライラしてうるさいねん!静かにしーやって怒ってしまう寝…

子供に対してイライラして
うるさいねん!静かにしーや
って怒ってしまう

寝ても眠いし疲れとれんし
旦那は育児に家事に協力てきやけど
仕事の休みが週一で帰りも遅い
ワンオペ育児。

ご飯作っても遊ぶし
紙パックのジュースは振って
こぼすし、なんなんやろ
イヤイヤ期も入ってんかな。
自我がすごい。

保育園幼稚園いつごろいれましたか?
ずっと一緒におったらいつか
手を上げてしまうんやないかって
思ったり。
どんなタイミングでいれましたか?
どんな理由でいれようと思いましたか?
教えてください。

コメント

さらい

仕事したいからですかね。
イライラする母と一緒に長い時間いてもメリットないとおもったのもあります。