※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クラレ
妊活

フライング検査で陰性だったけど、その後妊娠してた経験ありますか?早すぎたか悩んでいます。症状が出ても陰性でガッカリしています。

我慢できなくて、チェックワンファストで生理4日前にフライング検査して陰性。
検査するのが早すぎたのか、諦めた方が良いのかモヤモヤしてます。

フライング検査して、陰性でもその後妊娠してたって方いますか?

眠気と腰痛と頭痛、目眩が来るようになり、もしかしてと思ってフライングしたら陰性でガッカリしてます。

コメント

今回の妊娠がフライングで陽性でした。
陽性の時は体調不良はありませんでしたが、
それまで陰性の時は何故か自身の体調が悪阻であると思いたくて本当に体調不良を起こしていました。
生理が来た瞬間治ると言うのを繰り返していたのを思い出しました。

• クラレ

クラレ

回答ありがとうございます。
    陽性羨ましいです。おめでとうございます。
    もともとPMSは持ってるんですけど、いつもは逆で不眠になってたんですよね。
    やっぱり想像妊娠的な感じなんでしょうかね。(ノ_<)

• 4月15日
ゆきち

生理4日前ということは、高温期10日目でしょうか??

わたしは高温期が10日〜12日ぐらいしか無いので、生理予定日4日前になるとまだ着床してないぐらいの時期になります💦

まだ早かっただけという事もありますよー!☺️

• クラレ

クラレ

排卵から13日目です。
    今回排卵6日後に高温期になり、今5日目です。
    排卵日は出血後翌日に病院で診てもらったので合ってるはずです。

早かっただけだと良いんですけど、ハラハラしますね。

• 4月15日
あーる

わたし上の子のとき生理予定日2日前のフライングで見えるか見えないか本当にギリギリの線でした。すごく薄かったです。
かなり目を懲らして見ないとわからないくらいでした。
それから生理予定日過ぎて1週間後にはくっきりな陽性ラインがでました😊
4日前のフライングならまだ可能性はあると思いますよ😊

• クラレ

クラレ

そんな事あるんですね。
    羨ましいです。
    少しくらいなら期待しても良さそうですね。

• 4月15日
ままり

息子が予定日2週間にうっすらでした😭😭