※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
子育て・グッズ

旅行中の8ヶ月の赤ちゃんに二回食をどう与えるか悩んでいます。外出先でも食事を摂らせる方法を教えてください。

生後8ヶ月、現在二回食の子を持つものです!
来週から二泊三日で旅行にいくようになったのですが、そういう時も外出先でも二回食べさせれてましたか?( ; ; )
できるだけ食べさせたほうがいいのはわかっているのですが、大勢と動くことになりそうなので周りに迷惑もかけられないなと思いまして、、、( ; ; )
みなさんこういう時どうされてましたか?

コメント

ゆ~☆

2回食だったら、あげたほうがいいと思いますよ(*^^*)
私は市販のベビーフードあげてました!そんなに高くないし、いくつか食べやすいもの持っていってみてはどうでしょう?

ちっぴmama

出かける時も必ず食べさせてました\(^^)/
リズムは崩したくなかったので外出の時はBFがほとんどでしたよ⭐

ともぞう

うちは泊まりで出かけることが多いのですが、薬局とかでも売ってるキューピーのビンに入ってる離乳食が便利ですよ(*^^*)時間なくて残っても蓋ができるし(^^)

2回食ならあげたほうがよいと思います(*^^*)