※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅まどんな
サプリ・健康

最近頭の前頭葉?がさわさわ?とする感じがします。例えが難しいですが、…

最近頭の前頭葉?がさわさわ?とする感じがします。
例えが難しいですが、鐘の中にいて鐘を叩かれてゾクゾクとする感じ?寒気がした時に頭がゾクゾクしたりする?これもあまり普通の人は無いんですかね?
私は肩こりが酷いのでそういう症状が出てるのかなと思ってるのですが、最近は一つ症状が治れば違うところが気になるの毎日なので余計なこと考えて不安ばかりです。
妊活したいのになかなか前に進まず。。。
伝えたいことが分からない質問でごめんなさい😭

コメント

AI

首筋、後頭部がぞわぞわゾクゾクする感じありました!
首肩凝りと睡眠不足を解消したら良くなりました✨

  • 紅まどんな

    紅まどんな

    そうなんですね!
    睡眠不足続いてるからかもです!
    今日は早く寝てみます😊

    • 4月16日