※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
妊娠・出産

17週のエコーで男の子の性器が見えず、女の子の可能性も考えています。皆さんはどうでしたか?

男の子ママさんエコー時に毎回ちんちん見れましたか?17週ごろに一度見えたっきり股からのアングルでも確認できないのですが皆さんどうでしたか?もしかあれは臍の緒で女の子の可能性もあるのかなーなんて思ったり🤔

コメント

ハル

息子は33週ごろまでお股のアングルでも見えてなかったです😂
それ以降はずっと見えてました!!

• マリメ

マリメ

えーー33周まで分からなかったんですね😹それは気になりますね!笑

• 4月15日
  • ハル

ハル

それまではずっと女の子っぽいと言われてました😂笑
    ぱかっと上手に開いてくれると見やすいんですけどね😂

• 4月15日
さとさん

毎回見せてくれます!
でもその子によって隠したり見えにくかったりとかあると思うので、、
検診の時に聞いてみてもいいと思いますよ

• マリメ

マリメ

病院が変わってそこまで性別にこだわる先生ではなくハッキリしないね〜て感じで流されています😹めげずに聞いてみます!

• 4月15日
(´-`)oO

17wで男の子と言われて23wで女の子と言われそれから不明になり、生まれてきたのは女の子でした👼🏻💓💓

• マリメ

マリメ

そんな事もあるんですね17wの頃は何かちんちんらしきものが映ってたのですか?

• 4月15日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ちんちんらしきものが写っていて名付け本とか男の子のやつ買ってノリノリだったのに!ってなりました(笑)へその緒だと思いますたぶんその時見えたのわ( ̄▽ ̄;)

• 4月15日
  • マリメ

マリメ

そーなんですね😹女→男はよく聞きますがかなり珍しいですね!
    本当びっくりですねー😻

• 4月15日
243

16wで分かってそれからの検診では毎回見せてくれてます🤣🤣

• マリメ

マリメ

毎回だと確実ですよね!男の子の場合だと大きくなるに連れてバッチリうつりそうですよね😳でもギリギリまで隠れてる方もいるしうまーく隠してるのかもしれないですね😹

• 4月15日
otmko

私は15週で分かったんですが、それから毎回お股を見せてくれるのでずーっと男の子と言われてます\( ⍢ )/

• マリメ

マリメ

15週で分かったんですか??すごい早いですね😳そんなに早いとゆっくり名前も決めれるしあとあとの準備しやすいしでママ思いですねー😙

• 4月15日
  • otmko

otmko

そうなんです〜!
    男の子は早くわかるらしいです!
    普通に突起物が出てました😂
    早くわかったんですがなんにも用意はしてません😂

• 4月15日