※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

胎嚢が小さいですが、心拍確認できず不安。同じ経験の方いますか?無事を祈るばかりです。

不安です。

最終月経開始日から計算してみると週数的には8週に突入しようとしていますが、胎嚢が10ミリ。心拍の確認はできてません。

もしかして、と悪い方にばかり考えてしまいます( ´:ω:` )
考えたって仕方ないのは分かっているのですが、同じような方いらっしゃいますか?(∩´﹏`∩)

無事に育ってくれることを祈るばかりです◎
独り言のような書き込みですみません( ̄▽ ̄;)

コメント

ぽこ

私も最終月経開始日から数えて8週に入ります。
でもまだ病院に行っていないので胎嚢も確認できていません😓

ここさんは胎嚢は確認できているみたいなので、心細いでしょうが次の診察日までとにかく祈って待ちましょう!
私も応援しています♡
一緒に令和元年ベイビーを産みましょう😊

• ここ

ここ

お返事ありがとうございます(∩´﹏`∩)
    妊娠出産は本当に奇跡だとおもいます😊
    本当に!!お互い元気な赤ちゃんに会いましょうね(*^ω^*)!!
    たのしみですね( * ˊᵕˋ )

• 4月15日
みるく

私も心拍の確認できたのが10週ごろでとても、不安な日々を過ごしていました。良い方に考えたくても不安が拭えなかったので、諦めて悪い方に考えて結果が悪かった時に少しでもショックを減らそうと開き直っていました。(流産宣告されることをイメトレしてたくらいです…)でもその時にたくさんの方のブログや記事を見て妊娠することは奇跡なんだと改めて知ることができ、どんな状況になっても、母親としてできることを一生懸命やろうと心に決めました☺️
今は安定期ですが、不安は常につきもので、こればかりは自分の性格なんだと受け入れつつあります。
無理に明るくしなくても良いかと思いますよ☺️!

• ここ

ここ

お返事ありがとうございます!😭

そうだったのですね!
    そうですよね、産まれるまでは、産まれてからも常に不安や心配事は尽きないものだと思います😔
    あまり考え過ぎないようにしたいとおもいます( *´ω`* )
    ありがとうございました◎

• 4月16日