※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sh
妊娠・出産

つわりが始まり、吐くのがつらいです。出産の痛みに不安です。どのように乗り越えたか教えてください。

先日つわりがこなくて不安と言っていましたが昨日からつわり始まりまして、吐くのがツラい…元々吐くのすごいきらいだったのに。こんなにツラいとは。こんなんで出産の痛みとか耐えられるのか不安でしょうがないです…

みなさんどうのりきりましたか?

コメント

出産の痛みもかなりのものですが、
数時間痛みに耐えれば終わるのに対し
つわりは1人目も2人目も安定期まで続いたので数ヶ月続くつわりの方が私は辛かったです(;;)
上の子の時は仕事休ませてもらったりしてなるべく寝てました😭

• sh

sh

ありがとうございます😢どれくらいで仕事を休めばいいかわからないです…

• 4月15日
3ママ

私も同じで悪阻ないかもーなんて思ってたら来てしまい.......辛いです。
3人目ですが、何回経験しても悪阻が1番キツイです。出産は死ぬほど痛いけど1日もかからないので.......(´・ω・`;)

ただひたすら早く時間経たないかな〜って思うばかりです(T_T)

• sh

sh

気持ちですよね。負けちゃうそう

• 4月15日
ぴよぴよ

つらいですよね、、、😭
わたしは出産当日まで吐きつわりでした💦
出産は叫んだりせず冷静でしたよ💓
もう、ぜんぜん、つわりの方が辛かったです!!!トラウマ級!笑
仕事は休職→有休消化→早めに産休でした。

ママがつらい=赤ちゃんが頑張っているので無理せず休んでくださいね😭
行くのだるいな、疲れたな〜と思ったら休んでいいと思いますし。
“妊娠してるからって病気じゃないしよし、頑張っちゃおう!”みたいに思わなくて大丈夫です☺️
病気じゃないからこそ薬も飲めないし治せないので我慢は禁物です✨

• sh

sh

ありがとうございます😢

• 4月15日
、

私も悪阻なくて大丈夫なタイプなんだ🎶って思ってたら見事に何も食べれなくなりました。みるのも想像するのも、お茶も水も苦手になりました😱

ただただ日が経つのを待っています😰今のところの私のピークは9wでした。

頑張りましょうね🌱

☺︎

つわり私も2ヶ月間ほど家から出れず、起きた瞬間から寝る前まで気持ち悪くて辛かったですが、可愛い赤ちゃんのムービーを見てしのいだりしてました👶💨♡それでも気持ち悪いものは気持ち悪いんですけどね(笑)必ず終わりが来るので、頑張って下さい!