※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
お出かけ

福岡市早良区の野芥や次郎丸あたりで、子供と私2人で入れるランチのお店…

福岡市早良区の野芥や次郎丸あたりで、子供と私2人で入れるランチのお店ご存知の方いらっしゃいますか?
子供はベビーカーに乗せて入ろうと思うのですが、今まで2人でお店に入ったことなくて。最近出かけて外でお昼を食べる機会が多いのでご存知の方教えてください!
ちなみに子供はまだ二回食なので、食べなくて大丈夫です!よろしくお願い致します!

コメント

さよ

まさにその辺に住んでおります!ジョリーパスタ?ピエトロ?が子連れオーケーみたいですよ!大きくなったらキッズスペースもあります

• ゆきな

ゆきな

そうなんですね!ありがとうございます😊
    ピエトロありましたね!広いしベビーカーいけますね‼️
    ありがとうございます😊

• 4月15日
nice one

個人的に私も聞きたいです!
木の葉モールばかりなので😂

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます😊
    ですよね!
    木の葉モールまだ利用してないのですが、割とどこでも食べやすいですか⁉️

• 4月16日
  • nice one

nice one

子連れでこの辺りだと行くとこ限られますよね😂
    木の葉モール内ならどこでも入りやすいですよ!

• 4月16日
  • ゆきな

ゆきな

わかります!
    橋下のサイゼリアかピエトロくらいですよね。原イオン潰れたし。もともとなにもなかったですが笑
    木の葉モール今度行って見ます‼️ありがとうございます😊

• 4月16日
ずまさん

次郎丸にあるトラットリアカンパーナというお店はオススメです。
マックスバリューの裏手あたりで、住宅街のなかにあるイタリアンのお店です。こじんまりとしたお店ですが、静かな雰囲気だし、お料理はとっても美味しいですよ♪
赤ちゃんはベビーカーに乗せたまま大丈夫で、離乳食の持ち込みも可能です!

娘は場所見知りと人見知りで、ランチの間ずーっと泣いてましたが…。

• ゆきな

ゆきな

ありがとうございます😊
    イタリアンですか!いいですね!
    なかなか子連れで行けるお店って料理があまりですもんね。。美味しいとこに行きたいです( ´△`)
    離乳食持ち込みいいとかありがたいですね‼️三回食になったら助かります!
    和光堂のベビーフードみたいなのだったらあっためてくれますかね⁉️

• 4月16日