※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

チャイルドシートについて質問です。西松屋のぷーさんチャイルドシートを使っている方いますか?乗り心地やリクライニングについて教えてください。ありがとうございます。

チャイルドシートについて質問です!
只今生後6ヶ月の女の子を育ててます!
遂に我が家にも新車が届きます❤️
そこでチャイルドシートを買おうと思ってるのですが
西松屋に売っているぷーさんの
チャイルドシートを使ってる方いらっしゃいますか?🤔
親の私がぷーさんが大好きで
見つけた瞬間これがいい!!!っとなったのですが
乗り心地など、どうなのかな?って思い
教えて頂けたら有難いです❤️

いま大阪に住んでるのですが
お盆東京の実家に帰省をしたくて
長時間乗ることになるので
リクライニングがどのくらいなるのかと
長時間座ってても疲れづらく柔らかいのか、
買ってみて実際にお子さんを乗せてみた感想など
教えてください❤️

コメント

はぁぴぃっ!

使ってますよ〜!!一歳前まではチャイルドシート自体嫌がりましたが今は乗ってくれるし股のところハニーポットいじってます笑笑

ミクロン

上の子から使用していて、今下の子に使ってます(^。^)
プーさん可愛いですよね♡
新生児の頃から使ってますが、リクライニングは少し頭が上がっていて、今の月齢に丁度良いくらいです😁
4.5時間くらい車に乗せる機会もありますが、特にぐずる事なく寝てました!
途中休憩は入れてます😊

いちご🍓

そのプーさんを使ってます!
車に装着する時は簡単でいいなと思いました。
ただ中のパットを外す時に私のはず仕方が悪かったのかもしれないですが、ちょっと外しにくいなと思いました!
それと、ベルトを外す時押すところがすごく固いです。かなり力がいります…💦
その他はなにも不便だなとか思いません!(*ˊˋ*)

ツー

実家の車で使ってます✨
3ヶ月くらいから使ってますがよく寝るので乗り心地は良いんじゃないかなーと思います😊✨
1歳半過ぎた今は前向きにして使ってますが狭苦しい感じもしないのでオススメです✨

パンプキン

使ってます!!
すっごく可愛くて娘もお気に入りです🍯🐻

だおこ

うちも安いのに可愛いと思って買いました!
内側のクッション外すとちょっと固いかなと思います。なのでうちは大きくなってから、足の横のクッションを切って、下に敷くやつだけ残して使ってます!
うちの車が車高が低いせいで振動が伝わるので、普通の車ならまだ大丈夫かもしれないです☺️