※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ0227
妊娠・出産

初マタの女性が入院し、誘発入院でお産を迎える緊張と不安を感じつつ、明日旦那さんが駆けつけてくれることで安心しています。手汗をかきながらも頑張る姿勢を示しています。

こんにちは(´^_^`)
41週と3日の初マタです!!
かなーり、おなかの赤ちゃんがまったりで
まだまだ降りてなく、子宮口もほとんど塞がっていて
ついに今日から誘発入院。゜(´^ω^`)゜。
人生初の入院とゆうこともあり、とっても緊張します!

今日は錠剤で、あした点滴をするそうです!!
痛みにかなーーーーり、弱いのでバルーンは耐えれないそうで、お薬のみでお産にしてくれました( ; ; )。

緊張しますが、やっとあえるって思って頑張ります!!
明日旦那さんが休みで駆けつけてくれるので
明日に産まれてくれたら嬉しいなって感じです・:*+.(( °ω° ))/.:+

緊張と不安と1人なので手汗が半端ないですが、、、


がんばってきますっっ!!!


今日もみなさんがんばりましょうっっ(´^_^`)!!!!!


コメント

ひなママ

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
初めてで不安もありますが、
可愛い我が子のためにも
頑張ってくださいね!💓

安産でありますように❤️

  • なつ0227

    なつ0227

    ありがとうございます(><)♡♡
    嬉しいです!!

    あやさんも、もういつうまれても
    大丈夫な時期ですね♡♡^^*

    あやさんもお大事に、お互い頑張りましょうね(´^_^`)♡♡

    • 3月1日
  • ひなママ

    ひなママ


    私も子宮口全然開いてなくて
    赤ちゃん上の方で大暴れしてます!笑
    なつさんも旦那さんもドキドキで
    楽しみですね❤️❤️❤️

    お互い頑張りましょ!😊💓

    • 3月1日
みわちっち

私も今日から誘発で今バルーン入れてます‼
誘発入院怖いですよねー(T_T)

お互い安産になりますように❤

yuu

私も今日から誘発です( ; ; )
私も痛みに弱いので恐怖でしかないです…
お互い頑張りましょうね。゚(゚^ェ^゚)゚。