※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっちゃん🌙*.。
妊娠・出産

この前の妊婦健診で赤ちゃんの大きさが1週間ほど大きいと言われました( ´:ω:` )大丈夫なのでしょうか??

この前の妊婦健診で
赤ちゃんの大きさが
1週間ほど大きいと言われました( ´:ω:` )
大丈夫なのでしょうか??

コメント

ぜんぜん大丈夫ですよー\( ¨̮ )/♡

• ちゃっちゃん🌙*.。

ちゃっちゃん🌙*.。

安心しました😭

• 3月1日
ひなママ

私も1週間ほど大きめって言われましたけど、小さいよりいいからねって
言われてますよ😊💓

ちゃっちゃん🌙*.。

そうですよね!
    小さいよりいいですね!!

• 3月1日
まめた

問題ないですよ!わたしもよく先生に言われてました!

ちゃっちゃん🌙*.。

結構言われてる方がいて安心しました😭

• 3月1日
えりんこママ

全然大丈夫ですよ!
よく育ってるんですね!
私もずっとちょっと大きめと言われていました。
双子で早産だったのですが、二人共2500前後と大きめに産まれたので出生後の育ちも良好。入院も短く済みました!

ぽん

全然大丈夫ですよー!

うちなんて
2週間大きいです(笑)

BIG BABY 確定です♡

nanaco

私は3週間小さいのは小さすぎると予定日変えられましたが、元の予定日一週間前に2638グラムで産まれました。
大きい、小さいってだいたいなんだなーと思っていたのが良いかもしれないです^_^;

ちゃま

全然大丈夫ですよー!♡
息子もずっと頭だけ2週間大きいと言われ続けていたので不安でしたが、産まれてみたら全然普通でした!笑
毎回、赤ちゃんの全体的な大きさも1週間以上大きかったです(o^^o)
だからか、37wで産まれました∩^ω^∩笑

Sちゃん☆彡.。

大丈夫です、問題ありません。

えんみん

誤差とかあるので気にしなくて大丈夫ですよー( ..›ᴗ‹..)
私なんて4週間分大きいって常々言われて、こないだの検診では気持ち大きそうって言われて今までのは誤差があったみたいだから気にしなくて大丈夫ですよーって言われましたw

あいチャンmama♥

私も少し大きめと言われました(°д° )!!
でも大丈夫です✩
元気な証拠です( ˙︶˙) ♩

台形

私も2週間くらい大き目ってずっと言われていて、妊娠糖尿の検査2回もやりました(^_^;)
結果2回とも陰性でしたが 笑

産まれてみたら3900gのビッグベビーで助産師さんも先生もびっくりしてました(*_*)

ひーこ1011

エコーは誤差があったりするし、大丈夫ですよ〜꒰*´∀`*꒱
うちなんて言われてた体重より600gも少なく産まれてきましたよ(笑)

アスカ

私も昨日の検診で3週分大きい!と言われました(´・∀・`)笑
胎児が大きい理由は、遺伝、体質、骨格、へその緒の太さetc…らしいです!
確かに私自身大きめに産まれた(遺伝)し、身長も高いのでお腹の中も広いのかな(骨格)笑

あと胎盤が立派だと栄養が胎児によく行くらしいですよ*\(^o^)/*

まことん

わたしも赤ちゃんの頭が1週間分大きいねーて言われました( ∩´ω`*∩)身体は普通なのにwww

その関係でいつもの検診先では、予定日を早められそうでしたが、分娩先では、大丈夫だから、もともとの予定日で行きましょーて✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

頭のいい子が産まれるかもねー🎶なんて陽気に先生が言ってました。
頭でかいとママしんどいわい!と思ってるところですw