※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのまことお兄さん、キョウリュウになる準備が上手くなってきている。あずきおねえさんの話し方や声のトーンも上手で、毎日楽しみ。

おかあさんといっしょのまことお兄さん、キョウリュウになるよ〜の顔がどんどん上手くなってきてる😂😂毎日毎日反省を重ねて工夫してるのすごいなぁと思うし、あずきおねえさんは話し方というか声のトーンとかすごく上手で、もう毎日楽しみで仕方ない😂😂

コメント

たんたんmama 🐰💜

めっちゃわかります!笑
最初は びっくりするくらい表情硬かったですが
少しずつ変わってきましたよね😌

ブンバボンが執着しすぎて からだダンダンってなに〜って
言いつつも いつの間にか口ずさんでます🤭笑

• ママリ

ママリ

ですよね!!!
    ブンバボン楽しすぎましたもん😂
    でも、からだダンダンも中毒性ありますよね!!
    チャンチャカチャンチャンのところで、うちの子は笑ってます笑

• 4月15日
なぷー

うちの子はブンバボンよりハマって踊ってます😂恐竜になるよーの顔も完コピしてます😂あと走るところの、じゃあついてきてくださーい の言い方も😂
よしお兄さんたちの卒業は寂しかったけど、まことお兄さんたちのフレッシュさが毎日楽しみです🤣

• ママリ

ママリ

大きい子がいると、そんな楽しみ方もあるんですねー!私は一方的に楽しんでるような、、(笑)
    子育て歴短くてもよしお兄さんいなくなってすごく寂しかったですもん😭
    でも毎日成長されているお兄さんお姉さん見れるのは本当に楽しいです♥

• 4月15日
ゆうちゃん

わかりますわかります😂
お兄さんかわいい〜😂
だんだん慣れてきてる😂って感じです(笑)

• ママリ

ママリ

返信遅れて申し訳ございません!
    そうですよね😂今日はおやま座りしてくださーいって言葉が増えてておぉ!ってなりました(笑)

• 4月17日