※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

少しお話し聞いて欲しいです😞この前旦那の浮気が発覚しました。一線は越…

少しお話し聞いて欲しいです😞

この前旦那の浮気が発覚しました。
一線は越えてなく手繋いだり泊まりに行ったり
キスまでの行為です。
多分日曜日もデートしてたと思います。
一年ほど前から頻繁にやり取りしてました。
問い詰めた時もずっと認めなかったので
相手の女に電話してカマかけて自白させました。
既婚者だと知って旦那と遊んでたらしいのですが
申し訳ありませんでしたって感じだったので
相手の女には電話した以外特に咎めませんでした。

まぁ男は浮気するもんだし😀
とは思ってたのですが(過去の人何度も経験あり)
旦那だけは違うと思ってたので
衝撃が100倍でした。
周りの人も認めるほどの硬派な男っていう
感じだったのです。
旦那ほどの人が浮気したら世界終わりだなって思ってました😅
それを間に受けてしまってた私が悪いのですが。。
だから私も女の面に関してはずっと
1ミリも心配してなくて。
相手の女に電話した時も早朝だったのもあり
電話に出ず掛け直してきました。
もちろん怒鳴り散らしたい気持ちはありましたが
朝早くから何度もすいません。と
落ち着いて話をしました。
旦那のいない部屋で話してたのですが
冒頭の朝早くから〜って話し方を聞いてたのにも
関わらず(潔白なのに)変な言い方(怒鳴り散らしたり)してないだろうな?
と言われました(この時はまだ旦那は浮気を認めてませんでした)
その時にえ?ってなって何でこいつ女庇ってんの?
とこれもまたショックでした。
他に私に強気で出れるところがないから
とも思いますが。。


これから先裏切られたという思いが風化する事もないですし
時間が解決してくれることでもないです。
一生信じることはできません。
浮気されるまでは『 浮気したら即離婚〜』
なんて言ってましたが実際その場になると
行動しきれずにいます。
汚い物体以外の何物でもない。人間ですらない。
と思う反面ひと握りだけ離れたくないって気持ちと
今1番娘がパパパパの時期で娘のためにという思いです。
なので今は別居という形で再構築をという方向で
進んでます。
一応半月という期間ですが私が怒りや悲しみより
会いたいって気持ちが出てくるまでとなってます。
旦那は私の出す条件を全て飲むと言ってます。
GPSや門限、誓約書全ての異性の削除、SNS等・・・


でもとれほど縛り付けてもすり抜けようと思えば出来るし
と何かと理由つけて信用なんかできないです。
せめて証拠突きつけて問い詰めた時に
直ぐに認めて謝罪があれば全然違ったと思います。
何か不審に思った時に問詰めさえすれば
本当の事話してくれると思うのと
問い詰めた時に全部否定されても安心感はなく
何が本当で嘘か見極められないです。
結果疑いが始まってしまった時点で終わりです。
出かけるってだけであぁ〜女だ。
って変換されます。
1年間気づかなかった私もなんなんですかね😢
娘が3ヶ月の頃からなので
あぁ〜あの時もあの時この女と
連絡取って遊んでたのか。って思いが
どんどん出てきます。
浮気られる方も悪いんだろうけど。。


こんな状態ならやっぱり離婚した方がいいでしょうか?
浮気を経験されて再構築された方などの
気持ちを聞きたいです。
皆さん苦しかったと思うのですが。。
その後上手く行きましたか(´;ω;)?

まだ2日目ですがずっと涙が止まらず苦しいです。
睡眠も食事もまともに出来ません。
普段通り居てくれる娘だけが心の支えです。


コメント

いぬ

すごく辛いですね。。
うちも旦那は絶対浮気しないタイプなので、もししていたらかなりショックだと思うし、信用なんて一生できないと思います😭
離婚ですが、まだしなくていいのではないでしょうか??
お仕事はされてますか?結婚って気持ちだけでなく生活かかってるので、経済的に自立できているならまだしも、不安があるなら、少し時間をおいてもいいと思います。
離婚はいつでもできますし。

  • とろろ

    とろろ

    離婚はいつでもできる・・・か。。
    確かにそうですね😭
    そう思うとかなり楽になりました😢

    今現在仕事してないです😞
    でも実家に戻れば保育園も仕事も
    直ぐにできる状態ではあります。
    お金も元々離婚で話進んでる時に
    お金は払うからこのままここに住んで
    いいよと言われてたくらいなので
    実家に戻り
    慰謝料と養育費で浮いた家賃分含め
    10万くらい毎月
    貰うつもりでした。
    本当は一緒にいられるのが
    一番だとは思うので時間かけようと思います😢
    ありがとうございます(´;ω;)

    • 4月15日
わーわ

私も里帰りしてる時から上の子が一歳になるまで浮気されてました😭しかもお金払って女の人に相手してもらってたみたいで😅当時、私も実家に帰って離婚かなぁって思ってたんですが、兄が離婚してたので私まで離婚するなと親からすごく言われ、お金の面などで不安があったので、再構築しました!最初はとろろさんと一緒で、この時もあの女の人とあってたんだな〜とか思ったり子どもの可愛いところも全然気にしてもくれなくて本当に嫌いでした💦何回もケータイみたり、そのことで喧嘩になったりで本当に病みそうでしたが、一年くらい経ってから、なんだかこんな奴に執着しても自分が苦しいだけだしと思い始めて結果ATMになりました笑 そう思えるようになってからは元どおり楽しく生活してますよ😄旦那なんて本当にどうでもいいです笑 お金持ってこれば笑 最近では旦那の方からママ好き好きとか言ってきますが、よく言うわって思うし気持ち悪いです笑 ですが、家族としては仲良くしてるし喧嘩も減ったので結果これでよかったのかなと思っています😄
とろろさんもお辛いと思いますが、やり直したらやり直したでいいことはあるかもしれないし、離婚したら離婚したでいいことあるかもしれないので、今はご実家でゆっくり休まれて、ゆっくり考えていいと思います😄

  • とろろ

    とろろ

    同じような状況だったのですね😭
    貴重な体験談ありがとうございます😢
    1年かかったのですね😫


    すきすきーっで居たから悪いんですよね😞
    ATMならまたかよー(笑)
    で済みます😂
    本当はそんくらいが丁度いいんですよね。
    別に稼ぎ良くないですけど(笑)
    お金が1番です!

    もっといっぱい悩んでみようと思います。。
    ありがとうございます(´;ω;)

    • 4月15日
  • わーわ

    わーわ

    今はいろんな感情も混じって本当にお辛いと思いますが、
    ゆっくり休んでまずは自分を立て直すのを一番にしてくださいね😭
    応援してます!

    • 4月15日
  • とろろ

    とろろ

    優しいコメントありがとうございます😢
    身に染みます( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    まだ母乳あげてるので
    ご飯食べたいです😞

    • 4月15日