※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ココロ・悩み

出産後の夜の営みについて相談です。性欲が戻らず、行為が気持ち悪いです。同じ経験の方、改善策や性欲が戻る時期についてアドバイスをお願いします。

昨日子供が寝てから旦那が念入りに
歯磨きしだして嫌な予感が的中😱
旦那は結婚してから週に2回ぐらいしか
歯を磨かなくなりましたが決まって歯を
磨く日は夜の営みをしたいと思ってる日(笑)
布団に入って眠たいふりをしました(笑)
そしたらくっついてきて体を触りだして
寝るの?久しぶりにしない?と言ってきましたが
ん〜ん〜眠い〜って眠たいふりを初めて
使ってしまいました…😂😂
出産後、全く性欲がなくなってしまった私。
旦那にも我慢させてるし受け入れたい気持ちは
少しはありますが行為をすること自体
気持ち悪くてしたくありません。
するしないでギクシャクするのも嫌。
だけどしたくありません😭😭

みなさん出産後の夜の営みはどうですか?
同じ方いますか?
また、そうだったけどこうやって改善した
こうしたらいいよとゆうアドバイスください!
そしていつから性欲戻って普通に嫌な気に
ならずにすることができましたか?

コメント

ポポ

分かりやすいですねw

産後はどうしても子供を守る事が優先でそのホルモンバランスの影響で女性はそーゆー気持ちにならないと聞きましたよ😃
正直いつから性欲が戻るかは人それぞれなので、すぐ出来る人もいれば、一年経っても嫌って人もいました😅
私は3ヶ月位からは口だけでやって、4ヶ月くらいから痛くないかビクビクしながらまた少しづつ始めたかもしれません😃
それでも母乳が出るのでおっぱい触られるのだけは物凄く拒否しましたが🤣🤣産後ってとにかく触られるだけでも気持ち悪くてイライラして最悪ですよね😭😭💧

  • おんぷ

    おんぷ

    そうなんです(笑)
    歯磨いた日は必ずくっついて
    きたりズボン勝手に脱がされたり😩
    性欲は別にいいですが
    旦那と気まずくなるのが面倒くさくて
    断ったら機嫌悪くなるよな〜
    とか気にするのも嫌で(笑)
    私は産後2回しましたが
    子供が横で寝てるからそっちが
    気になって早く終われーって
    感じです😂😂
    触られるのもほんと気持ち悪いし
    産後だし分かってくれ!って
    感じですよね(笑)

    • 4月15日
  • ポポ

    ポポ

    とりあえずしばらくは本当我慢しなきゃ…って感じですかね😅💦
    個人差なのでいつから戻るかはハッキリ分かりませんが、とりあえず2人目考える余裕が出来るようになるとも思うので、それまでの辛抱ですww🤣
    うちは最中に6歳の子供が夜中起きてきて旦那が私をいじめてると思ったのかパシッ!!とパパを叩きましたww
    寝ぼけていたのでまたすぐ寝ましたが、もう子供の近くでヤルのは限界だなって思いましたね🤣💦w

    • 4月17日
しおちー

私も同じで妊娠中から今まで1度も仲良ししてません…
旦那から誘ってくることもなくなりました😂😂

仲良しが無いだけで夫婦仲は良好なんですが😓
元々わたしが淡白で月1するかしないかだったんですが、さらに性欲なくなりました。

アドバイスではなく申し訳ないですが、同じだったのでコメントしてしまいましたm(__)m

  • おんぷ

    おんぷ

    断り続けたり避けたりしてたら
    私も誘われなくなりそう😂
    女性は男性と違って
    ホルモンバランスの影響とか
    あるから理解して欲しいですよね💦

    • 4月15日
はるびょん

妊娠中も出産後もそこまで変動無かったです🤔
むしろ今 旦那の方が性欲無いです(笑)

妊娠中も出産後も自分の身体を旦那が大事にしてくれたので、出来なさそうな時やしたくない時は口でしたりしてました。

  • おんぷ

    おんぷ

    旦那の方が性欲ないのも
    それはそれで嫌ですね💦(笑)
    やっぱり口でしてあげた方が
    いいんですかね…
    お風呂上がってからならいいですが
    朝とかにしてって言われること
    多かったのでそこから口で
    するの嫌いになりました😭😭

    • 4月15日