※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょう☆
その他の疑問

ただの独り言です(>_<)自律神経失調症って言われてから、なるべく明るく…

ただの独り言です(>_<)

自律神経失調症って言われてから、なるべく明るく、何も考えないように過ごしてて、やっと落ち着いてきて、体調もすごくよくなったのに、今日起きたら、ほんと急にいきなりイライラって感情が押し寄せてきた。
何をするにも、なんでうちがこんなことしなきゃいけないの。臨月でお腹重いから、台所に少し立っただけでも足が浮腫むし、具合悪くなる。なんでうちがこんな思いしてんの。と。なんだか自己中な考えが一気に...
出産予定日にちゃんと産まれてきてくれるかな?って心配でどうしても焦ってる自分がいて、それがイライラに繋がっちゃってるのかな?赤ちゃんのタイミングで出てくるっていうのは理解してるのに。
この先ちゃんと赤ちゃん育てられるのかな?
久しぶりに自己嫌悪。はぁ。

コメント

あいうえお

うちも
自律神経失調症ですが
なんとかやれましたよ(^∀^)
それに予定日通りに産まれるなんて
なかなかないですよ‼︎笑
あくまでも目安なので
今の生活を楽しんだ方がいいですよ♡
子供が産まれたら弱音なんて
吐けません(°_°)笑
大丈夫ですよー(^∀^)

のっち

私も自律神経失調症と言われた事があります。
頑張って明るくするのではなく、自分が心地よい事、楽しいと感じる事が大事かと思います。

臨月で、お腹は張るし浮腫むし、思うように動けなくてイライラしますよね。ですが、長い人生の中のわずか10ヶ月間です。
赤ちゃん産まれたらもっと忙しくなって自分は後回しです。

今日はたまたまそう思ってしまっただけ。今日の気持ちがずっと続くわけではないですよ!

切り替え上手になってもうすぐ会える我が子を楽しみに過ごしてくださいね!

きょう☆

回答ありがとうございます☺︎
あと予定日まで8日なのでなんとか乗り切りたいです(>_<)
自分なりに楽しんではいるんですけど、今日だけなんだかイライラしちゃって...

きょう☆

日中は眠気がすごいので、ほぼ寝て過ごしたり、好きな音楽聴いて過ごしてます♪

体の自由が効かないのでイライラはしますが、妊娠生活って貴重ですよね(>_<)

気長に待とうと思います♡

きょう☆

統合失調症って...かなり大変ですね(>_<)
体調とかは大丈夫ですか?

精神疾患はなかなか治すの難しかったりしますからね。
私もうつ病やって、適応障害もやって、さらに自律神経失調症ってなんだか意味わかんないことなってますが、お互い頑張りましょう(๑•̀ㅁ•́ฅ✧