※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ¨̮⁾⁽¨̮
妊活

生理予定日が近づいているが、生理痛や胸焼けの症状があり、妊娠かもしれないと不安。明日来なければ検査するか迷っている。周りの期待もプレッシャーに感じている。

生理予定日がルナルナでは14日になってて
10日あたりから生理痛のような鈍痛が少し
続いて、かるい胸焼けのよつな感じもある。
でも先月は予定日から遅れること3日、
ちゃんときたからルナルナの予定日は
また外れたから期待しないようにって
思うものの…
明日来なければ妊娠検査薬してみようかな、
と思って今日も薬局行ったけど買わず。

今回はなんだかいつもと違う気がしてならなくて
これで生理来たら病院行って
不妊検査してもらおうかなぁ。

なんでこんなに考えちゃうんだろ〜。
やっぱ周りの期待からかなぁ…

って言うボヤキでした。😂

コメント

あ🧸

わかります。
私も今回なんだか違う気がしてでも先月も遅れてるからただ遅れてるだけなのかなと思うものの少し期待してしまって検査薬買おうか迷ってます😭

  • あ🧸

    あ🧸

    二回してしまってすみません😭

    • 4月15日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    同じような方が🥺
    先月も期待しちゃダメだって思いつつどっかで期待してて、でも生理来て少しやはり落ち込みました😓

    明日来なければ買いに行って次の日の朝一!決行します😀
    お互い赤ちゃん来ててくれますように🙏💕

    • 4月15日
  •  ¨̮⁾⁽¨̮

    ¨̮⁾⁽¨̮

    全然構いませんよ〜☺️コメントありがとうございます❣️

    • 4月15日
  • あ🧸

    あ🧸

    落ち込みますよね😢
    来ててくれますように😭❤️

    • 4月15日
あ🧸

わかります。
私も今回なんだか違う気がしてでも先月も遅れてるからただ遅れてるだけなのかなと思うものの少し期待してしまって検査薬買おうか迷ってます😭