※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんが夜間にミルクを足す必要があるか不安。夕方から夜は母乳が足りないのでミルクをあげているが、他の時間帯は母乳のみ。おしっことうんちは出ているが、脱水症状が心配。

生後17日目。
3〜4時間で起きて泣くので母乳をあげてるのですが、母乳飲んでる最中にまた寝ちゃってそのまま3時間くらい寝るんですが、母乳足りてるんですかね?
夕方から夜の12時くらいは母乳があんまり作られないのか、母乳飲ませても泣いてるので、ミルク60くらい足してます。
その他の時間帯は母乳のみなんですが、寝るのでミルク足さなくても大丈夫ですかね?おしっこも毎回出ていて、うんちもちょびちょび出ています。
脱水症状とか怖いです💦

コメント

deleted user

おしっこ出てるなら脱水は大丈夫ですよ〜🌟
寝てるなら足りてるんだと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしっこ出てるから大丈夫ですかね🙆‍♀️
    上の子が完ミだったのでイマイチ分からなくて。
    足りているようなので、このスタイルで様子見しようと思います🌟

    • 4月15日