※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ
雑談・つぶやき

義理の母が苦手。明日、旦那の実家に行くけど一緒に食事しないといけな…

義理の母が苦手。
明日、旦那の実家に行くけど
一緒に食事しないといけない。
本当に嫌でたまらない。
過干渉で自分たちの意見をつらぬく。
結婚式なんてしたくない。

コメント

同じく。
義母、3週間の予定で泊まりに来てる。
自宅で気を遣って過ごすのが苦痛。
いつも一言余計。
「産後入院中は孫(子供たち)の世話は任せて!」と言っていたのに、子供たち体調崩したりぐずったりで言うこと聞かないから、義母カリカリカリカリ。音をあげてる。
早く娘(義妹)のとこ泊まりに行けばいいのに!

何かにつけて「娘の子は~」「娘の子は~」だもん。うちの子は、アナタの息子の子なんですけどー‼
内孫より外孫のほうがかわいいんだろうね~まぁいいけど。

ぺこぺこ

3週間もですか!?
私だったら耐えられないです…
言ったことやり通せよって感じですね…
娘の子供だとやはり違うんですかね?

姑とうまく付き合うのって大変ですよね…
私はもうすでに素っ気なくしてしまってます…
あまりにもウザすぎて…

4人目出産は里帰りしなかったので、産前産後の手伝いということで3週間程。
4人目も予定日前に生まれるだろうという予測で、予定日10日程前から来てます。
しかし、四女ちゃん、予定日前には生まれず。子供たち順に体調崩しグズグズ不機嫌に。
四女生まれたのは予定日3日後。義母に会いたくなくて生まれてくる日遅らせたんじゃ!?という気がしてなりません(笑)
出産入院中も子供たち不調でグズグズらしく、義母カリカリしてるらしいです。

娘の子(♂♀)のほうがかわいいんじゃないですかね?
パパ(娘の旦那さん)が甘やかしてる(怒れない)ようで子供は落ち着きないですが。

うちは言うこと聞かなかったらビシバシ怒ります。それを見て聞いて義母は小言言います。ウザいです。