※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
その他の疑問

14時半に保育園に迎えに行きます。その後皆さんなら何して遊びますか?明…

14時半に保育園に迎えに行きます。その後皆さんなら何して遊びますか?

明日は15時半迎え、明後日は16時半迎えになるので、子供と平日に遊べる最後かな?と思い何しようか迷っています。

保育園は激近ですが、一度自宅に戻ってちょこちょこやって、15時くらいに外出できるかなと思っています。

近くの自然豊かな公園か、児童館か。
8か月なので児童館に行っても1人で遊んでるだけですし、仲の良いママ友がいるわけではないんですが、公園は休日でも行けるしなあと思ったり。

夕飯の支度は完了しています。

コメント

yrrr.mama

公園に行っても歩けないので私なら支援センターに行くか、家でゆっくりするかです!

• coffee

coffee

ありがとうございます。公園だったら抱っこ紐かベビーカーで散歩です。
    遊具で遊ぶ系の公園ではなく、散歩に丁度良い公園です。

• 4月15日
  • coffee

coffee

児童館に行ってきました!

• 4月15日