※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ33
雑談・つぶやき

先月はリセット…でも、1月に陽性が見られただけで前向きな気持ちに。卵…

先月はリセット…でも、1月に陽性が見られただけで前向きな気持ちに。卵管閉塞もなかったんだー!主人の種なし疑惑も晴れたー!

今周期2週間、マカと亜鉛と葉酸を真面目に夫婦で飲んで
3月2日の排卵予定日までに毎日頑張りました!

そろそろ排卵させちゃおうと、今日スプレキュア一回!
36時間後かな、もうすぐかな?

卵胞チェックには行かないでスプレキュア!
(hcg注射代わり)

もう今周期は実験状態(;•̀ω•́)

主人も私も理数系出身だからかな(笑)
野生のカンと、この16ヶ月のデータだけを頼りに…。
ちなみに何故か今月は排卵日が2回!

チャンスは2回*。٩(ˊᗜˋ*)*。って事で♡

マカと亜鉛と葉酸、主人には効果が目に見える位。
月1か2回しか出来なかった仲良しが

4日連続( ›´ω`‹ )

今日は排卵予定日、前日!!
さて、どうなるかな?

またリセットしたら…とか考えない!(笑)
妊活、最初は大モメだったんだけどな…。
最近はもう、夫婦で楽しんでいます(*≧艸≦)

コメント