※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミドリ
お出かけ

1歳6ヶ月の男の子👦ママです!来週の日月曜日に愛媛から大分へ旅行の計…

1歳6ヶ月の男の子👦ママです!
来週の日月曜日に愛媛から大分へ旅行の計画を立てています😌
日曜日の朝フェリーで出発して別府港に9時過ぎに到着予定です!
それからサファリパークへ行こうと思ってます🐘ジャングルバスに乗ろうと思ってたんですがネットで予約できませんでした⤵️当日でも大丈夫と書いてあったんですが、当日でもジャングルバス乗れますか??😣💦
あと、湯布院のスヌーピー茶屋にランチ食べに行きたかったんですが距離と時間的に微妙な感じだったので諦めて1日サファリパークで遊んだ方がいいですかね??
ホテルは杉の井ホテルを予約しています😄
優しい回答お願いします🙇⤵️

コメント

╰(*´︶`*)╯

1日で行けないこともないですが、慌ただしすぎて大変かと💦
アフリカンサファリは、動物に触れたり、ジャングルバスに乗ったりしてたらあっという間に時間経ってしまいます!!
私はいつも当日行って、バスに乗ってますよ✨
あと杉乃井ホテルも、今はアクアビートもオープンしてるので、1日はアフリカンサファリ、1日は湯布院にして、ホテルも満喫された方がいいかなと思います😊💕

• ミドリ

ミドリ

ありがとうございます✨✨
    スヌーピー茶屋は私が行きたかっただけなのでまたの機会にします!
    息子が最近動物とかバスが好きなのでゆっくりサファリパーク満喫したいと思います😄日曜日なので予約しないと無理なのかと思ってましたがそれを聞いて安心しました😌
    2日目はホテルで遊んでうみたまごに寄って帰ろうかと思ってます❗参考になりました😆ありがとうございました✨

• 4月15日