※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パポイまま
お出かけ

普段は車でお出かけが多いですが暖かくなって電車大好きな息子のために…

普段は車でお出かけが多いですが暖かくなって電車大好きな息子のために電車でおでかけしました😊
電車に乗ると学生さんって親切な子が多くて、いつも感心してしまいます。席を譲ってくれたり、どうぞ!とエスカレーター先に譲ってくれたり。
サラリーマンなんて優先席にどかーん!と座ってたり、気づかないフリされたり。もちろん、黙って席を立ってくれる方もいますが、学生さんのアンテナ?というか、ささっと譲るその行動が早くて素晴らしいなーと思います。
このままいい大人になってくれー!

コメント

a.u78

わかります☺️
私も以前、子どもと二人で電車に乗って出かけてホームで乗り換え電車待ってたら子どもがやたらバイバーイって手振るので誰にバイバイしてるの?って思ったら正面にとまっていた別の電車の中から学生さん二人が笑顔でずっと手振ってくれてました😊
なんだかホッコリしました☺️

• パポイまま

パポイまま

お子さんも学生さんも可愛いですね😊 みんなが子供好きだと良い世の中になりそうですよね🥺笑

• 4月15日