※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪り
子育て・グッズ

ケイツーシロップが少なく感じる原因は日光かもしれません。再度飲ませるべきか、病院に相談するべきか悩んでいます。

完母です。
ケイツーシロップ8回分もらって
今日7回目飲ませようとしたらケイツーシロップが
いつもより少ない感じがして
もしかして日当たりのいいベビーワゴンに置いてたので
それで減っちゃったのかな?とおもいます💦直射ではないんですが💦そんなことありますかね?
もう一度あげた方がいいですか?
もし上げるならあと1回分なくなってしまうんですが
病院に連絡した方がいいのでしょうか

コメント

deleted user

ケイツーシロップってピンクとベージュのパッケージのやつですか?🤔
もしそれなら密封されてるし減ることはないですよ🙂
私の産院ではケイツーシロップは半分以上飲めてれば大丈夫だからもし飲ませた時にお口から少しタラーッと出てきたりしてもそのまま様子見でOKって言われました!
最近までケイツーシロップ3回しか飲ませてなかったのが回数がだいぶ増えたし、あまり神経質に考えなくていいよと言われました!

  • ‪り

    ‪り

    そうです!
    空いてなかったとはおもうんですけど
    ほんの数滴しかはいってなくて😢
    心配しすぎですかね?

    • 4月15日
まろん

開封した状態で置いていた訳じゃないですよね?
それなら蒸発して減るってことはないと思いますよ😊

  • ‪り

    ‪り

    いつもピューってでるのに
    2滴くらいしか入ってない感じして😱

    • 4月15日