※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なた子
妊娠・出産

妊娠9ヶ月目で、赤ちゃんの体重は3500g。お洋服のサイズが60cm(3ヶ月)までで、大きさが心配。皆さんの経験を聞いて、今後のベビー服の購入時に参考にしたいです。

ベビー服のサイズについて教えてください!^_^

今、妊娠9ヶ月目です。

生まれてくる赤ちゃんの体重がおおよそ「3500g」だそうです。

今のところ、揃えてるお洋服のサイズが60cm(3ヶ月)までという大きさで、これが大きいのか小さいのかわからない状態です。

皆さんの経験を元に、今後のベビー服の購入時に参考として取りたいので、教えて頂ければ幸いです。

コメント

💭

3492グラムで娘が生まれました50cmはすぐに小ちゃくなってしまい、60cm70cm結構着せてました(^ ^)

em.haru

3478gで産まれましたが、~60cmは2ヶ月ほど着てパツパツになりました( ´•ω•` )
用意するのは60cmでちょうど良いと思います(^^)♪