※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
その他の疑問

旦那さんに愛されてない方!他の異性と会いたいとかおもいますか?私は旦…

旦那さんに愛されてない方!他の異性と会いたいとかおもいますか?
私は旦那に愛されてる感じがなく雑な扱いです。旦那も他の女とLINEしてる気がします。
スマホをみられたくない動作が多いです。
そんなときに元カレから連絡がきて会いたいなどやっぱり好きなどと言われました。
私は元カレのことはもう吹っ切れていましたが、ちょっと会いたいなと思ってしまいました。
同じような方いますか?

コメント

👧👦👼👼🤰

私は旦那に愛されてますが、旦那以外の男とご飯行ったり遊んだりしてますよ!

会いたいなら会っても良いと思います!

  • まーり

    まーり

    旦那さんは行っていいって言ってるんですか?( ゜o゜)

    • 4月15日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    旦那と付き合ってる時から男友達と連絡取ったりしてるのも全部知ってるので止められたこと無いです!

    • 4月15日
  • まーり

    まーり

    心の広い旦那さまですね✨

    • 4月15日
チッチ

愛されているか複雑です💦

他の男友達とご飯に行ったり遊びたいと
思いますけど...。

自分がされたら嫌なので今のところしてないです😄

  • まーり

    まーり

    確かに自分がされたら嫌ですね😖

    • 4月15日
deleted user

愛されていないよーな気がしますが、元彼に会うのはルール違反なので会いません。
しかも、その元彼、結婚している事知っている上で言ってきたのなら最低な奴とも思ってしまいます😅

  • まーり

    まーり

    結婚してるの知ってて連絡してきました!

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元彼遊びたいだけかもって思いますけど今愛させていないと感じるのなら、遊びたくもなりますよねー

    • 4月15日
deleted user

愛されてないならいいと思います!
実際会いました。笑

  • まーり

    まーり

    どうでしたか?

    • 4月15日
  • まーり

    まーり

    いい元カレさんですね✨
    逆に会ってよかった気がします😁
    そういう元カレなら会う意味があると思います。
    私の元カレは体目的もありそうなので会うのやめます😂

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    正直、旦那と別れて第二の人生もありかなって考えちゃいました。笑
    まぁ何事も無い物ねだりですよね😄

    それならやめときましょう😭😭

    • 4月15日
🧸

セックスレス3ヶ月でもうわたしに興味ないんだ、愛されてない、女にも見られてないんかと思ったら、あたしを愛してくれる、女にみてくれる
男性がいるのなら会いたいなってダメだけど願うくらい寂しさにやられてました