※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

喧嘩続きでちょっと離れたい(別居)と伝え夫は承諾していました。間違え…

喧嘩続きでちょっと離れたい(別居)と伝え夫は承諾していました。
間違えて生活費のお財布を持ってきてしまい中には
2000円とポイントカードが入っています。
夫からお財布は?といわれ、ごめん間違えて持ってきた!と言ったら餓死する。と言われ、送るよって言ったらそれあげる!一から作り直すからいいよ。との事。
一から作りなおすって?ポイントカード?って送ったら既読スルー4日です。
その間、息子元気?とも聞いてこないですし、
本当にシングルとして育てていく準備や市の制度・助成金など調べていかなくてはと思いました。
質問に対して既読スルーってもう気持ちがないんですかね?

コメント

相手も離婚に向けて動き始めてるようにも取れますね。私の中では別居を告げた、承諾したのはもうそういうことなんだと解釈します😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離置いてお互い冷却期間をと提案しました。
    白黒つけたがる夫
    それ意味あるの?と、、、
    やっぱりお互いいなくなったら寂しいねとか、溜まっていた疲れを奥さん子供がいない時にゆっくりしてもらえたらスッキリするかな?と思ったのですが、、、
    無理だったのかな

• 4月15日

退会ユーザー

リフレッシュ期間でナミさんが旦那さんに冷めたとかではなく修復するための別居だと言うことはしっかり伝えているのですか?それを伝えた上で意味のないことだと旦那さんが思っているなら旦那さんからすれば好きにしろ状態ですよね…。
    夫婦生活これからずーっと続くわけですから、別居までしないとお互い保てないってなると…なかなか難しい気はしますけどね💦

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通りですね。
    やはり再構築は難しいですね

• 4月15日

退会ユーザー

お互いに色々不安がありうまくまとまっていない部分もあると思うので、覚悟も決めつつ、決断は早まらず…
    ナミさん自身再建を望むならそのように行動は取った方が絶対いいと思います!あとは相手の出方次第で決めるしかないですよね💧しっかり寄り添い合うのが大事だと思うので言動に気をつけながら出来ることなら話し合い設けられたらいいですね😣

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます。
    お優しいお気持ちに救われます。
    多分夫からのアクションはもう無いかなと思います。
    もう相手の言動行動で振り回されるのであればもう一人で育てていく準備をちょっとずつ進めていこうと考えます。
    勿論話し合いの機会があれば冷静にしたいと思いますが、多分いい方向には向かわないと、悲しいですがそう思います。

ありがとうございました😊

• 4月15日