※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子にセパレートの服を考えています。半袖のロンパース下着は買いましたが、今の季節のコーディネートについて迷っています。

もうすぐ3ヶ月になる女の子がいます!
そろそろセパレートの服を考えているのですが、肌着とどのような組み合わせがいいでしょうか?😓
女の子の服はいっぱいあって迷ってしまって難しいです…笑
お店では半袖の服ばかり売ってるのですが今の季節どんな感じにコーディネートするのがいいんですね?😅
半袖のロンパース下着は買ってみました😓

コメント

babyちゃん

私の娘は大きめで、ロンパースなども小さくなったものが多く、おでかけするときはセパレートにしてました(^o^)
服迷いますよね💦 服にスパッツ履かせたりしてます😊💓

  • babyちゃん

    babyちゃん

    肌着は紐タイプじゃないのも買いましたがまだ着せてません💧💧

    • 4月15日
  • はる

    はる

    セパレートの服で上着はどんなもの着せていますか?
    なんだか種類が多くてむずかしいですよね😅

    • 4月15日
  • babyちゃん

    babyちゃん

    可愛いなって思ったの着せちゃってます😅😅💓
    うちのこ、大きめなんでサイズも大きめを買いました😊

    • 4月15日