※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

旦那は超淡白な人です。私も産後性欲ありません!お互い同意の上で長い間…

旦那は超淡白な人です。
私も産後性欲ありません!
お互い同意の上で長い間仲良ししてない方、どれくらいしてないですか?

コメント

あき

1年くらいですかねー…覚えてません笑

うちは旦那はめっちゃ性欲ある人だったんですけどね🤔

• ぴぃ

ぴぃ

1年ですかー!なんとなくこのままレスになりそうな気がしてきました!
    旦那さまが性欲あるタイプの人なら、レスにはならなさそうなので羨ましいです!

• 4月15日
ちゅま

うちもめっちゃ淡白です。
産後私も性欲ないので、うまれてから1度もしてません。なんなら、妊娠発覚から一度もしてないので、そろそろ1年になります。

付き合ってる時から、俺あんまりそういう欲ってないんだよなーと言っておりました😅

まあ、子作りには協力してくれたので良しとしてます笑

• ぴぃ

ぴぃ

うちの旦那もそういう欲ないみたいです。でも1人ではしてるみたいです。
    子作りしてくれるなら問題全然ないですね!私はレスにならないか心配です!

• 4月15日
  • ちゅま

ちゅま

グッドアンサーありがとうございます😊

私も実はそれ心配してます😅

• 4月15日
♥めめかっか♥

(笑)
私3年でした。
2人目のために復活し、すぐ出来ました(笑)

• ぴぃ

ぴぃ

3年ですか!そういう場合何がきっかけではじまるんですか?
    今はまだまだする気にならないですが、レスにはならないようにしたくて…

• 4月15日
  • ♥めめかっか♥

♥めめかっか♥

うちは、お互いの仕事も凄い忙しかったので、開放感に始まりましたが(笑)
    あまり興味もなくて(笑)

• 4月15日
そうママ

妊娠中はしてないので8ヶ月くらいとかですかね!

• ぴぃ

ぴぃ

みなさんどうゆうきっかけで、はじまるのか疑問です。うちはお互い誘わないのでどうなるのか…笑

• 4月15日
そうママ

うーん、自然な流れですよ!😊