はんな
息子が9ヶ月の時に卒乳しました。
卒乳してから、ストレスがなくなりました。
というのも、卒乳したことで
スムーズに寝てくれるようになり、
ベッドに置くと5分もかからずに寝てくれるからです。そして、夜は一度も起きません。
なので、息子が寝てからは、
自由時間です。卒乳したことで、お酒も解禁し、一人で晩酌しながらテレビ見たり、かなり充実しています。笑
そういう意味で、心に余裕はかなりできましたよ。
はんな
息子が9ヶ月の時に卒乳しました。
卒乳してから、ストレスがなくなりました。
というのも、卒乳したことで
スムーズに寝てくれるようになり、
ベッドに置くと5分もかからずに寝てくれるからです。そして、夜は一度も起きません。
なので、息子が寝てからは、
自由時間です。卒乳したことで、お酒も解禁し、一人で晩酌しながらテレビ見たり、かなり充実しています。笑
そういう意味で、心に余裕はかなりできましたよ。
「卒乳」に関する質問
1歳に向けてミルクを減らしたいのですがなかなかうまくいきません。 今は離乳食後に80ml程度、朝と夜寝る前に160ml程度飲んでいます。離乳食は1食あたり200g前後食べています。 寝る前のミルクを麦茶に置き換えたことも…
こどもがおっぱい好きで長く授乳をしてて卒乳した方、最後はどんな感じでしたか?🥺 長くなると断乳しないと終わりはこないでしょうか?🥺 経験ある方コメントいただけると嬉しいです🌷 2歳3ヵ月おっぱい大好きで平日は3回、…
いつ卒乳しましたか?! 朝〜寝る前までは保育園行ってるし無くても大丈夫なのですが、夜中がなかなかやめられないっぽいです😮💨 無理やりやめてもいいのですが、いま1歳2ヶ月で、もう少しならまだいいかな〜と思いつつ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント