※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

モヤっとしたので書かせてください。旦那に(元嫁さんとの間の)子供たち…

モヤっとしたので書かせてください。

旦那に
(元嫁さんとの間の)子供たちだけの写真はそこにあるアルバムだけ。
元嫁と一緒に写ってる写真は子供たちにあげた。
元嫁だけ写った写真は向こうの箱に入ってる。
元嫁だけ写った写真は将来子供がなんかの時にいるならと置いてある。

と、言われてました。

家片付けてて何気なく半開きだった箱の蓋を開けてみたら、1冊のアルバムがありました。

あーこれが元嫁さんだけの写真なのかな?
と…
開けなきゃよかったのだけど…
開けたら旦那とのラブラブツーショットでしたww
あるじゃねぇかコノヤローボケか←と思いましたが、なんだかんだ前使ってた携帯にプリクラ貼ってあるし…
いっぱいありますやん😂😂😂
とか思っちゃったよね…(笑)

髪の長い人と付き合ったことない!って言ってたけど、元嫁さんお団子だったしww

どつき回したろか思たけど、まぁいいやーって流したつもり…

でも心の中じゃやっぱり元嫁さんと比べられてるのかな?とかモヤっとしてしまう…

とっても大事にしてくれてて、キュンとする事も多々ある!

だけに、小さな嘘?それともただ気付いてないだけ??
今は髪伸ばして可愛らしくしてるけど、モヤっとしすぎて2年前のようにベリショのシルバー頭にして男前になってやろうかとか思っちゃう←
出産終わって、育児ちょっと落ち着いたらベリショにしてやろうかな←(笑)

モヤっとするー!
あのアルバムは気付いてないのかな?
わざと置いてるのかな??
箱にある元嫁さんだけの写真ってどこなんやろ😂😂😂
別の箱なんかな??
ちょっと傷付いて、すぐ閉めちゃったら確認してないんやけどなぁ…(笑)

コメント

み

そこまで詳しく言ってくれてるなら捨てたと思ってたものが残ってただけな気もしますが、モヤモヤしますね(;_;)
男の人って何で思い出残すか謎ですよねー(*_*)

• ぴよ

ぴよ

気付いてないだけですかねぇ😂
    いろんなものが入ってる1番上にポンと置いてあったので、残してるのかなぁ?とか(笑)
    ラブラブ写真なだけあって、ちょっとモヤっとしてしまいました(笑)
    男の人の習性?なんですかね?
    元彼も財布の中に当時好きだった女の子からの手紙が入ってたりしてましたし(笑)

• 4月15日

元嫁、元カノの写真あるのって仕方ないんですが気になりますよね😅
私も何気なく旦那の携帯のアルバムを見てたら元カノとのムービーが一つだけ残してあり再生してしまいました(笑)
なんか、ムービーの中の旦那は今の感じと全然違くて落ち着いてる男の人って感じでした😂😂
今は冗談ばっかり言う人なのでびっくりしました
でも、なんで思い出残してるねん!!!ってあとから思って今もムービーの全てが脳裏に残っています😱😱
前の奥さんから貰ったバックやさいふは今も大事に使ってますし
なんなんですかね〜😅
私は元彼の思い出は全て捨てる人なので旦那の考えがわかりません🙄

• ぴよ

ぴよ

写真たくさん撮るタイプの人なので、有ってもおかしくないとは思ってましたが、無いと聞いていたものが有ったのでモヤっとしました(笑)
    引っ越してきて友達も近くに居ないので、こちらで吐き出させて頂きましたが…
    やっぱり皆さんにもあるあるなんですね😂
    私も中身みてませんが、ビデオカメラが1台…箱の中に…(笑)
    見ない方がいいですよね(笑)
    結婚祝いに貰ったのかな?みたいな物も多々あるし…
    わたしの父もバツイチで、母から聞いた話によると元嫁さんの靴も捨てれなかったらしく(笑)
    母が捨てたそうな(笑)
    私も元彼との思い出は全て捨ててきたので、男の人って不思議だなと思います😅

• 4月15日