※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

つわりで休んで、マックのポテトでつわりが落ち着くか悩んでいます。徒歩5分のマックに行きますか?

つわりで仕事休んで、2度寝したら、ちょっと気持ち悪いのがスッキリしました✨😊
お腹も空いたような空いてないような感じで(笑)
マックのポテト食べたら、少しつわり落ち着くよ‼️と聞いたので、行こうか悩んでます😅
ちなみに、マックは徒歩5分のところにあります(笑)
皆さんなら、歩いてマック行きますかー❓

コメント

Maddie

マックポテトが気持ち悪くなる人もいるので、気をつけてくださいね!

私は安定期くらいからマックポテトを好んで食べていました。

  • ぽん

    ぽん

    気を付けます‼️
    日頃、マックのポテト大好きで、先週ここまでつわり酷くなかったので食べましたが、やっぱりマックのポテトは最高でした🤣(笑)

    • 4月15日
  • Maddie

    Maddie


    良かったです!
    私は初期の悪阻では、油の匂いがダメだったので、マックの前を通るのもダメでしたので…

    • 4月15日
  • ぽん

    ぽん


    美味しく食べれました☺️✨
    また夕方、食べれそうだったら行こうと思ってます(笑)

    • 4月15日
응

マックのポテトは差が出ますよ〜🥺
私は上の子の時は欲しましたが
今回の妊娠は匂いがダメですれ違う人の香水でもイラッと笑笑
飲食店の近くでかおってくる臭いもダメでした🥺🥺🥺

食べたいなぁって思う気持ちがあるならば5分なら歩いて行っちゃいます🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️

  • ぽん

    ぽん

    そうなんですね‼️

    マックのポテトの話をすればするほど、欲してきました🤣(笑)
    お散歩と気分転換がてら、歩いて行ってきます✨

    • 4月15日
  • 응

    私も食べたくなってきた~笑笑
    子供と買いに行ってこよ💗

    • 4月15日
  • ぽん

    ぽん

    美味しかったですー☺️✨
    夕方また食べれそうだったら行こうかと思ってます🤣

    • 4月15日
  • 응

    食べ過ぎて注意ですよ!笑笑
    私も今マックで買いました~笑笑

    • 4月15日
  • ぽん

    ぽん

    食べ過ぎ注意しまーす‼️

    • 4月15日
🐰

私も悪阻中、マックよく行ってました😂なんであんなにポテトを欲してたのか分からないくらい今はぱったり行かなくなりました(笑)気分転換しながら悪阻乗り越えて下さい🌈

  • ぽん

    ぽん

    この塩加減がたまらないです🤣
    気分転換しながら、乗り越えます✨☺️

    • 4月15日