※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saari
妊娠・出産

予定日まであと2日で眠いが腰が痛い。寝たいが和らげる方法はありますか?

予定日まであと2日になりました!眠いのに腰が痛くて寝れません(;_;)寝たいのに、、、何か簡単に和らげる方法ありませんか??

コメント

Ey-mama★

もーすぐ会えるので楽しみにしていましょお😊💓
腰が痛いのは出る準備をはじめてるかもしれませんね🎵
眠れないのは痛いのの他に、赤ちゃんが外の世界に出てきたとき、泣いたらおっぱいちょーだい!おしっこ変えて!という思いがあるので、ママのサイクルを前もって調整させ、産後の身体づくりをしていると聞きましたよ🎵もうすぐママです😘わくわくっ😍
すごく痛ければ濡れタオルをチンしてビニール、乾いたタオルでまき、腰に当てるか、仰向けで膝を立てて腰を浮かせるようにしてみてはどうでしょうか?

• Saari

Saari

そうなんですね💓楽しみです^^*
    ありがとうございます!やってみます😁👍

• 3月1日
2児のママ(m.m)

あたしは腰が痛い時はネコのポーズをしてました・。♪*+o
四つん這いになって背中を伸ばしたり背中を丸める動きをすると腰の痛みが和らぎますよ(๑ ́ᄇ`๑)

• Saari

Saari

猫のポーズ!詳しく調べてみてやってみます^^*ありがとうございます😊💓

• 3月1日