※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
雑談・つぶやき

選挙カー無くなればいいのに車でまわったから何になんねん名前と顔くら…

選挙カー無くなればいいのに
車でまわったから何になんねん
名前と顔くらいポスター見たらわかるわ!

コメント

CK

選挙カーうるさいですよね💦
昼寝の時間とかまぢでやめてほしいです😫💦

• ys

ys

ほんとに!
    古い建物だから窓閉めててもめっちゃ聞こえるし、数台連続で来た時とかほんとにきつい😭

• 4月15日
ちまこーい

電気自動車じゃなさそうなので、ガソリンも無駄遣いになるし、ポスターでじゅうぶんですよね😖

• ys

ys

演説とかならまだしも名前言ってるだけのは本当に静かにしてくれってなります😭

• 4月15日

私も同じく選挙カーまじでうるさいしイライラします。
本当に名前とポスターで良いって思いますが投票しません、するか!あんなうるさいのにって思いますね😔

• ys

ys

ほんとにやめてほしいですよね😭
    内容あること言ってるならまだしも名前繰り返してるだけの人とかほんまに何?って感じです。
    選挙カーうるさい人は投票しない候補になっちゃいますよね😅

• 4月15日

退会ユーザー

そんな感じです、今日私の家の前の公道のところ4回ぐらい回られました😔💦
    正直タイミングが寝かした後(昼寝)なので殺意湧きましたね。笑

私は投票すらしません、あんなうるさいのに誰がするか投票自体する気なくしました。笑

• 4月15日
  • ys

ys

やっと寝てくれたって時だとほんとにきついですよね💦
    しかも4回も😭

投票する気なくすお気持ちもわかります。

• 4月15日