※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

関東在住で22度の気温。半袖で行くべきか悩んでいます。同じ地域の方、半袖で通っていますか?汗っかきな子供で、暑いかもしれません。

関東在住で最高気温22度…

今日は半袖着せて行った方が良かったですかね😭
私服で幼稚園保育園通ってる方で関東地方、もしくは同じくらいの気温の地域に住んでる方、今日は半袖着せましたか??

天気予報見ずに先週肌寒かったしと思い、長袖Tシャツに薄手のカーディガン着せてしまいました(´;ω;`)
カーディガンは園に着いたら脱ぎますが、長袖Tシャツじゃ暑いですよね?😭
半袖にカーディガンのが良かったですよね(´;ω;`)

家出てから暑いなと思ったのですが、着替える時間はなく…(><)

しばらく20度超えるみたいですが、もう半袖着せてもいいですかね?🤔

ちなみに、結構汗っかきな子です😅

コメント

うち長袖二枚も着せちゃいました💦朝そんな暑く感じなかったので💦いつも着せる上着を羽織らせなかったくらいです😂

長袖一枚なら大丈夫な気もしますけどね💕
半袖に替え時って難しいですよね 😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

難しいですよね😭
    今日は風がないので思ったより暑くて💧
    でも2時間で帰ってくるので大丈夫ですかね!

回答ありがとうございます!

• 4月15日
ジャンジャン🐻

ロンT着せて行きましたよー😊

お着替えボックスに半袖も入れてあるので、暑ければ着替えるだろって思ってます🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね!
    着替えもまだ長袖しか置いてないので😭
    でもまだ午前保育で2時間程度で帰ってくるので大丈夫かもしれないですね!

回答ありがとうございます!

• 4月15日
✩sea✩

埼玉です^^*
半袖にしました!
もう保育所では泥遊びをしているので、長袖だと袖口も汚れるし、と思い、タンクトップの下着と半袖を着せて、上にトレーナー生地の羽織ものを着せて行きました(◍•ᴗ•◍)
遊んでたら絶対汗かくので、もう半袖かな、と(*´▽`*)

• ママリ🔰

ママリ🔰

もう半袖でいいですよね💦
    明日からはちゃんと天気予報チェックして服選びしたいと思います😭

回答ありがとうございます(*^^*)

• 4月15日