※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりん🎵😌
家族・旦那

こんばんは✨皆様のご主人は実家にどのくらい帰りますか?また、暫く帰れ…

こんばんは✨皆様のご主人は実家にどのくらい帰りますか?また、暫く帰れない場合は電話等しますか?それはどのくらいの頻度ですか?もしよかったら、参考にさせて下さい🎵✨💕

コメント

Ey-mama★

あんまり行きたくないので最近いきません!笑
また電話もしません!

してもラインくらいですね!笑😏

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

はじめまして✨コメントありがとうございます🎵

• 3月1日

自宅から車で20分くらいなので用があれば仕事帰りに寄ったりもしますし、私が働いていた時は、旦那が休みで私が仕事の時は実家でお昼食べたりしてのんびりしてたみたいです!
月に2,3回くらいだと思います!
私は義実家には用がない限りはお邪魔しないです。
電話も用があったりした時だけで、世間話する為に電話はしてないみたいです。
向こうから掛かってくるのも用がある時だけです。

ちなみに私の実家にも同じくらいの頻度で帰ってますが、私が実家に行く時は基本旦那も一緒ですね。

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

はじめまして✨コメントありがとうございます❤ですよね、、

• 3月1日

退会ユーザー

えりりん🎵😌さんの旦那さんはもっと頻繁に帰られるんですか?

• 3月1日
  • えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

結婚する前は毎週末帰ってました。結婚してからは長期休暇、夏・冬・G.W.ですかね。、実は今日の夜、義母から電話があったんです。主人が出たんですが、話の切り出し方が最近電話ないから、、、元気にしてる?的な感じで。。主人も気にはなっていたけど、忘れてとゆっていて、5分くらい話してから切ったようです。隣で聞いていて、切ってから何だった?と話を聞いたんです。あたしは、忙しくて忘れる事もあるわねーって話したら、主人に、あたしはしょっちゅうお母さんと電話しとるが?って言われ、あたしは女やし。、って答えたけど、皆はどぅなーん??と思って聞いてみちゃいました。。夜中に長々ほんっと!すみません😢⤵⤵コメント、ありがとうございます✨💕✨💞

• 3月1日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    元々頻繁に実家に帰られていたんなら、電話くらいならするとおもいますよー!
    さすがに結婚してからも、毎週末実際に帰るのはちょっと…って思いますが…(笑)

あまり仲が良すぎると「マザコン!?」と思いますが、親を大切にしているって考えればなんとか!(笑)

• 3月1日
く~ま

車で高速を使って二時間半の距離なので2~3ヶ月に一回程度一泊します。
行く時も私の方からそろそろ会いに行く?って声かけします。

電話やメール等は用がない限りしてません。
返信が遅いので最近は私の方にメールが来ます(笑)

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

はじめまして✨コメントありがとうございます❤すごぉい🎵見習わなきゃです😅

• 3月1日
peach♡

うちは車で20分位の距離と、義両親が年配な為比較的実家に顔出してる方だと思いますが…
多い時は毎週・少なくとも月2、3回は行ってます(^-^)

我が家へのアポ無し訪問もたまーに(・_・;

あと、あまりに顔出さない時は、元気にしてるか〜?だという感じで主人の携帯がなります(笑)

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

はじめまして✨コメントありがとうございます🎵すごーい😆⤴見習わなきゃです😅

• 3月1日
chay*

旦那の実家は車で5分なので
仕事帰りとか休日とかに
たま〜に行ってるみたいです。
月に2、3回くらいかな?

私も連休があれば自分の
実家に帰ることもあるので
旦那も自分の実家に帰って
それぞれ楽しんでますよ!

私が旦那の実家に行くのは月1回とか?
旦那がうちの実家に来るのは半年に
1回とかですかね(^^)?

メールやラインは
義母とかでもよくします!
些細な事とかでも(笑)

• えりりん🎵😌

えりりん🎵😌

おはようございます🎵はじめまして✨コメントありがとうございます❤✨うちは、主人の両親が年配なので、携帯も殆ど使わないし、必ず家電にかかってきます😅

• 3月1日