※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ
子育て・グッズ

身長90センチ14キロの子供に、半袖短パンを買おうと思っています。今年着るなら100がちょうどいいが、来年も着せたいので110でもいいか悩んでいます。110だと大きくてダボダボになります。皆さんはどちらを買いますか?

現在身長90センチ14キロで半袖短パンを買おうと思っているのですが、100と110どちらを買うべきでしょうか🤔体格がいいので今年着るなら100でちょうどいいのですが、できれば来年も着せたいので110でもいいかなと思っています😣しかし五分丈の短パンが110だと7部丈ぐらいになってしまい、おかしくはないのですがダボダボです。デザインが気に入っているので来年も着せたいのですが、大きいので諦めて今年だけとして100を購入するか、皆さんならどちらを買いますか?

コメント

かすみん

100購入します‼︎
パンツは汚れて来年着れないと思いますし!

し

うちも90センチで体重は13キロくらいです。
ボトムは100にします。大きすぎるとずり下がるというか格好悪いというか、動きにくそうなので💦
Tシャツは基本100ですが、女の子向けの小さめのデザインのは110でもいいかなーと思ってるところです!

deleted user

93cm15kgの娘は100着せてます!
110はさすがに大きすぎました😅