※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の男の子で、おむつが漏れて困っています。現在10キロでMサイズを使っていますが、同じ月齢や体重の方はLサイズを使っているか教えて欲しいです。パンパース、ムーニー、メリーズはNGです。

1歳2ヶ月の男の子です。
今10キロちょうどでおむつのMを使ってますが最近朝起きると漏れてます。
Mは一応11キロまでって書いてありますが、同じような月齢、体重の方はLにしてますか?
ちなみにパンパース、ムーニー、メリーズがダメでした💦

コメント

あかねん

10kくらいからグーンのLサイズ使ってます😊

にゃん

1歳2ヶ月、10キロ弱でパンパースのM使ってますが、夜は漏れてしまうので、夜だけLサイズ使用してます❣️今のところは漏れないです☺️

こぐま

約10㌔でムーニーのL使ってます。
夜間はおしっこの量が増えたので、ムーニーのオヤスミマン使ってます(*^^*)

ユミリ

うちは9キロ頃から夜はL、10キロになってからはLサイズで漏れたこと無いです( ¨̮ )メリーズです✩.*˚

aa.

メリーズのL使ってます!

ママリ

みなさんL使ってるんですね!Mは11キロまでなのでそのくらいまではMでいけるのかなーと思ってました😫!
さっそくL買ってみようと思います☺️
ありがとうございました😊!