※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

週末、娘が体調を崩し夜泣きがありました。それに対し旦那は怒鳴って「う…

週末、娘が体調を崩し夜泣きがありました。
それに対し旦那は怒鳴って「うるせーな!下行けよ!」と私にキレてきました。
「そうやって怒鳴るから余計に泣く!」と反論すると「そんなの知らねー!勝手にしろよ!」とまた炎上。

私はここでプツッと何かが切れました。
日中も娘のグズグズに対応し、夜は旦那のグズグズに対応し疲れたのかイライラしっぱなし

それに加えて、私が作った料理をいらないといいカップラーメンを食べてさっさと自分だけ寝室に行きました。
もう私の怒りは収まりません。

料理をいらないと言った人には、作らないし
子どもに対して怒鳴ったり八つ当たりでこっちに
キレられても困ります。

そこで私は今日家を出る覚悟を決めました。

コメント

deleted user

旦那さんありえません、😭
酷すぎですね、、

  • うー

    うー

    離婚までは行かないにしても、少しよく考えて欲しい

    • 4月15日
りー

見てるだけでもかなりイライラしました。
でたほうがいいです。

  • うー

    うー

    喧嘩して3日目です。
    一応、旦那から謝ってくるのを待ちました。
    猶予あげたのに余計炎上するってどういうことでしょう(笑)
    イライラ通り越しました(笑)爆発です(笑)

    • 4月15日
こま

お疲れさまです。
大変でしたね💦
娘さんの体調は大丈夫ですか?😊
旦那なんて放っておいて、気をつけてお帰りください~!

  • うー

    うー

    体調は良くなりました
    娘は、いつもママーって私に来るので
    旦那はそこも気に入らないそうです。

    ですが、旦那の日頃の行いを娘は見ていると思います。

    自分の言動に責任持てと言いたいです

    • 4月15日
むく

私も昨日家を出ました

  • うー

    うー

    お互い頑張りましょ😟💦
    家を出たあと旦那さんはどんな反応ですか?

    • 4月15日
  • むく

    むく

    特に連絡なしです。
    連絡がないのが余計怖いですね。
    うちもモラハラが原因です。
    お互い頑張りましょう。

    • 4月15日
  • うー

    うー

    うちは、義母と同居なのですが義母には帰ってこいと言われました。
    娘のことを考えて、今回は下手に出て謝ったら?って言われたけど
    私なにか悪いことしたのでしょうか?
    疑問です。

    • 4月15日
  • むく

    むく

    子供のために、ここは我慢してうーさんがおれた方がと言うことなんですかね?ダンナさんは何もいってこないのですか?

    • 4月15日
  • うー

    うー

    旦那から「謝罪は?」って言われました。

    義母からは、私が折れてみたいな感じで言われました

    • 4月15日
  • むく

    むく

    謝罪はって…
    旦那さんは謝る気がないんですね。
    ここは旦那さんによく考えてもらう時間を作った方がいいんですかね。

    • 4月15日
  • うー

    うー

    義母からも「息子がこの先どうしたらいいのか分からないみたい。電話があったら出てあげて。帰ってきてちゃんと話し合った方がいいよ。」と連絡が来てクソ野郎と思いました(笑)

    • 4月15日
マリリ

頭を冷やしてもらわないとですね!

ちなみにうちの旦那は
出て行っても反省すらしません😰

  • うー

    うー

    ほんとですよ!
    料理もいらないと言われたので
    お弁当を作らなかったら嫁失格と言われました

    • 4月15日
  • マリリ

    マリリ

    私作ったお弁当目の前で投げ捨てられました😂それから一切作ってませんし追加でお小遣いも渡しません😋

    • 4月15日
  • うー

    うー

    え!ひどい!
    そういう態度取られるとやる気が一気になくなりますよね💦

    • 4月15日
まこ

離婚話出してもイイのでは?
私はこの間旦那に対してブチ切れて、「あんたなんかおらんくても一緒!離婚考えてる」と言ったら自分でも思う事があったのか少しはマシになりました。
向こうは何も言わないと上手くいってると思うんじゃないかな?って思います。

  • うー

    うー

    向こうから「そっちがそういう態度なら、裁判やるから!」と言われましたがやったところで、あなた負けるんじゃない?と思います。

    日頃、娘に対してやってることありますか?って言いたいです。

    • 4月15日