※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おりく
子育て・グッズ

唾液の排卵検査薬を使った方の体験を知りたいです。購入を迷っています。排卵までの期間や効果について教えてください。

唾液の排卵検査薬使われたかた居られますか?(>_<)プチアイズを購入するか迷っています。あまりシダ状にみえないとかも口コミでみたりするのですが、使われたかたどうでしたか??黒い点からシダになるまでの間の期間はどれくらいでしたか?女の子希望でシダになる前に仲良ししたいのですが♪

コメント

もっちぃ

こんばんは!!
使ってみましたが、まちまちであまり参考になりませんでした^_^;

• おりく

おりく

そーなんですねぇ(笑)もっちぃさんは使いやすかったですか??

• 3月1日
  • もっちぃ

もっちぃ

きちんと反応が出る時もあれば、出ない時もあったりで、使ってる時は授からなかったですね^_^;

• 3月1日
  • おりく

おりく

そーなんですね♪ありがとうございます
    気にしなくなると妊娠するって言われますもんね。
    あまり、評判もよくなかったので、尿をかけるタイプにしました♪

• 3月1日
白米

私も判定がわかりにくい、待ち時間が長い、手入れが面倒ですぐ使わなくなってしまいました😅海外製の尿をかけるタイプで授かりました◎

• おりく

おりく

ありがとうございます♪尿をかけるやつのほうが簡単ですもんね(笑)

• 3月1日